見出し画像

7/6反ユダヤ主義との戦いが勢いを増す

2021年7月6日 フィリップ・ジラルディ
イスラエルに対する批判を沈黙させることが主な目的です

https://www.unz.com/pgiraldi/the-war-on-antisemitism-gains-momentum/


米国と西ヨーロッパのユダヤ人組織が、イスラエルの戦争犯罪の隠れ蓑を提供しながら、彼ら自身の民族中心の操作を言い訳するために、彼らの主張された永続的な犠牲者をどのように利用するかが頻繁に観察されてきました。もちろん、彼らが「ホロコースト」と呼んでいるものは、スイスチーズのスライスよりも多くの穴がある標準的な物語を備えた、取り組みの中心です。彼らの目的に合うように、ユダヤ人の苦しみはユニークでなければならず、それは過去に第一次世界大戦のアルメニア/トルコ、そして最近ではルワンダでのものを含む他の大量虐殺の現実を否定する成功した努力につながりました。皮肉なことに、イスラエル人自身は、恥じることなく、1948年に始まり、1967年以降のパレスチナ人とシリア人の土地の大規模な占領と、アラブ人の苦しみを増大させ、彼らを家から追い出すための現在の漸進的な努力が続いて、犠牲者によってナクバと呼ばれるパレスチナ人に対する大量虐殺に似た何かに従事してきました。

西側の政府やメディアで公言されているシオニストの数が増えるにつれて、批評家を沈黙させるために法制度を使用する努力もより一般的になっています。ヨーロッパの多くの国では、ホロコーストの物語に疑問を呈することは、懲罰的な罰金や懲役刑によってさえ罰せられる犯罪です。1939-45年に起こったこととその結果についての受け入れられた話から少しでも逸脱する努力は、ユダヤ人グループやイスラエル当局者、そしてシオニストのくびきに服従した国の代表者から即座に有毒な反応を生み出します。ポーランドは、その議会が戦争中に譲渡または押収された財産の返還を求めるユダヤ人/イスラエルの要求に対する時効を可決したため、現在圧力を受けています。戦争が75年以上前に終わったので、継続的な仲裁を終わらせたいというポーランドの願望は合理的に思えますが、現金と財産の流れを永遠に維持したいイスラエル人とアメリカのユダヤ人グループにとってはそうではありません。ユダヤ人の苦しみの不変性の擁護者の中には、ユダヤ人に与えられた損害は、おそらく将来の世代への継続的な補償を必要とするDNAにおいて、遺伝する可能性があると実際に主張している人もいます。

イスラエルの最近のガザへの猛烈な攻撃が、ユダヤ人国家の一部の熱心な支持者の認識を目に見えて変えたという事実を考えると、シオニストとその友人から発せられる激しいダメージコントロールがありました。反撃の一部は、読者や視聴者にユダヤ人の苦しみを思い出させるために、以前は日の目を見ることがなかったであろうメディアアカウントを膨らませることで構成されていました。また、ストリーミング映画サービスは、ホロコーストとイスラエルに関連する映画を通常よりもはるかに多く取り上げているという印象を持っていますが、エンターテインメント業界の一般的な民族性を考えると当然のことです。

最近の2つの記事は、ホロコーストの言及を小道具として使用して、強制的なCOVIDワクチン接種への反対を強調した共和党議員に焦点を当てています。メディアは、ジョージア州のマージョリー・テイラー・グリーン下院議員を、ワクチンの義務をホロコーストとユダヤ人が着用することを要求されたとされる「金の星」と比較したことで叩いています。彼女は後に、ワシントンDCのホロコースト博物館への義務的な訪問を完了した後、謝罪しました。より最近の話は、黄色いダビデの星を身に着けていたワシントン州下院議員のジム・ウォルシュを含み、後に「それは歴史からの反響です。現在の文脈では、私たちは皆ユダヤ人です。」名誉毀損防止連盟(ADL)は即時謝罪を要求し、「反ユダヤ主義が台頭するこれらの困難な時期に、選出された役人は、COVID-19健康ガイドラインへの無知なホロコーストのアナロジーを通じて痛みを深め続けています...」と不満を述べました。

苦しんでいる話は、反ユダヤ主義が米国や他の場所で急増しているという印象を維持するために主流メディアの定期的な報告とともに、必要に応じて適用される、敵を中傷するための反ユダヤ主義の主張によって必然的に裏付けられています。イスラエルの行動に対する批判が、ユダヤ人に対する敵意を最も頻繁に生み出すことが指摘されることはめったにありません。

もちろん、公式のワシントンは、イスラエルとユダヤ人のすべてをどれだけ愛しているかについて記録をまっすぐにすることになると、ボールに乗っています。6月21日聖、上院は、米国および世界中での反ユダヤ主義の最近の台頭を非難する超党派決議を音声投票で可決しました。実際、上院には現在、過半数の56人のメンバーで構成される超党派の「反ユダヤ主義」との闘いタスクフォースがあり、衆議院にも同様の組織があります。法案を後援したネバダ州のジャッキー・ローゼン上院議員は、「最近、ユダヤ人コミュニティやユダヤ人が所有する事業所への攻撃、反ユダヤ主義の陰謀を呼び起こした外国の指導者、ホロコースト中にユダヤ人が耐えた恐怖を軽減する選出された役人が見られました。反ユダヤ主義と暴力的過激主義の驚くべき台頭ほどユダヤ人コミュニティを脅かす問題はありません。」

もちろん、ローゼンは、エルサレムが故意に何十人もの子供たちを標的にして殺したときでさえ、イスラエルの行動を嘆いたことはありません。しかし、彼女は、大学のキャンパスで誰かがイスラエルを批判したり、ユダヤ人の学生に軽蔑的なコメントをしたりするとき、それが反ユダヤ主義の急増だと考えています。そのような事件はすべて、反ユダヤ主義の急増を示すADL統計に貢献しています。決議は、ホワイトハウスが「正確なホロコースト教育を推進し、ネバーアゲイン教育法を完全に実施することによりホロコーストの否定と歪曲に対抗し、ユダヤ人の機関や組織の物理的安全を確保するための措置を講じる」ことを推奨しています。実際、現在19の州がホロコースト教育を必要としていますが、ユダヤ人の機関はすでに国土安全保障省から裁量資金の95%以上を受け取っています。

しかし、イスラエルとアメリカのユダヤ人「少数派」(原文のまま)の両方を保護する上で主導権を握っているのはホワイトハウスです。ジョー・バイデン大統領は6月27日に引退するイスラエルのルーベン・リブリン大統領と会談した番目イランの脅威とイスラエルの防衛「ニーズ」について議論することは、おそらく今年のパイプラインにすでにある約50億ドルを超えています。会議で、バイデンはユダヤ人国家に無条件の支援を提供するという彼の誓約を更新し、彼は再び「自分自身を守る権利」を持っていることを確認しました。おそらくそれは石を投げるティーンエイジャーを撃つことを含みます。

ホワイトハウスはまた、米国とイスラエルの関係を和らげようとしている進歩的な議員から距離を置いています。ジェン・サキ報道官は、イルハン・オマール下院議員が米国とイスラエルをいくつかのテロリストグループと比較することは受け入れられないことを非常に明確にした。プサキは、「緊密な同盟国」について否定的に話すことは「誤りであり、受け入れられない」と付け加え、イスラエルが実際には、その地位が相互主義を必要とするため、技術的に言えば同盟国ではないことに気づいていないようだ。

批評家との別の鋭い交換の後、アメリカユダヤ人委員会のスポークスマンは彼女の「...コメントは、ユダヤ人の臆病さについての古典的な反ユダヤ主義のテーマ、つまりユダヤ人は自分自身だけを見ているという考えに基づいています。」その判断は読者に任せます。

バイデンはまた、反ユダヤ主義問題と呼ばれるかもしれないものについてケーキを冷やしました。彼は、イスラエルへの批判を含む、国際ホロコースト記念同盟(IHRA)の反ユダヤ主義の実用的な定義が、問題を定義するための米国政府の「ゴールドスタンダード」であるという2018年のドナルドトランプ政権による決定を承認しました。立法局はこの問題をより広範に検討し、「国務省は、政府と一般市民が伝統的および現代的なさまざまな形で反ユダヤ主義を認識できることが重要であることに同意します。これにより、憎悪を適切な名前で呼び、効果的な行動を取ることができます。」

バイデン政権はまた、別のジンガーを投入する前に、この問題に関する言論の自由を制限しないことを約束しました:「しかし、これは、反ユダヤ主義のスピーチやその他の形態のヘイトスピーチを挑戦しないままにしておくという意味ではありません。」つまり、イスラエルやユダヤ人グループの政治活動を批判するアメリカ人は、米国政府によって反ユダヤ主義者であり、司法省によって「挑戦」される憎悪者と見なされる可能性があります。それはまた、彼または彼女がメリック・ガーランドの下で司法省が差し迫った新しい法律の下で特定して起訴しようとしている過激派の一人であるかもしれないことを意味します。新しい法律には、「過激派を特定する方法」の言語の一部として反ユダヤ主義が具体的に含まれるに違いありません。そして、ユダヤ人を怒らせることに特に凶悪なことがあるという原則が確立されると、さらに多くのことが起こるでしょう。

フィリップM.ジラルディ博士は、中東におけるより利益に基づく米国の外交政策を追求する501(c)3税控除可能な教育財団(連邦ID番号#52-1739023)である国益評議会の事務局長です。ウェブサイトはhttps://councilforthenationalinterest.orgアドレスは私書箱2157、パーセルビルVA 20134で、その電子メールは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?