見出し画像

選択のるつぼ「アメリカのエンドゲーム」のパートII Crucible of Choice

2022年11月5日 アラン・サブロスキー
Crucible of Choice:多種多様な選択

https://www.unz.com/article/crucible-of-choice/

物事は崩壊し、中心は保持できません...最高の
ものはすべての信念を欠いていますが、最悪の
ものは情熱的な強さに満ちています。
ウィリアム・バトラー・イェイツ「再臨」(1919)

ここでの2022年の中間選挙の前夜、ヨーロッパが第一次世界大戦(1914-18)と誤って名付けられたそのフラトリサイドの瀉血の余波でイェイツによって書かれたこれらの言葉は、主にボルシェビキと銀行家(おそらく同じシェケルの両側だけ)に利益をもたらした壊れた生活と帝国の時代であり、今日、不気味な反響を持っています。今のところ、以前の紛争よりも血なまぐさいものではありませんが、国や社会の内部および間の激変は多くの点でさらに大きくなっています。
金融と情報の中心、ひいては多くの国の政治プロセスを支配する同じ人々(私は一般的に話します)が、同時にそれらの同じ社会の最悪の混乱者のための資金と励ましの主要な源であることはまったく役に立ちません。
欧米至る所で、最良の連中は大部分が焦点を失っており、最悪の内部、
つまり復活した反乱を起こした左翼による終わりのない無感覚な攻撃のように見えるものに対する首尾一貫した対応を欠いている。

詳細は各国でいくつかの点で異なります。
しかし、私はここで主に、米国に何が起こったのか、そしてその理由、
そして難破船から何かを救いたいと願う私たちにどのような選択肢が開かれているかに関心を持っています。
「目覚めた世界」の解体」では、民主党とその政治的議題を支配するために集まった米国の要素と、それが一般的にアメリカ人にとって何を意味するのかを説明しました。ここでは、民主党の一般的な枠組みの中で、左翼がこれまでに何をしたかを見て、そのるつぼに詳細に入ります。私たちが判断を間違え、比較的痛みを伴わずに対処する最良の機会を逃した場合。
そして、今後数か月の見通しは何か。

るつぼへ Into the Crucible

今後数週間から数か月の間に私たちに開かれている選択肢を十分に理解するには、そもそもどのようにして、そしてなぜここにたどり着いたのかを理解する必要があります。今では痛々しいほどはっきりしているように見えますが、当時の私たちの何人かにとっては自明であり、振り返ってみると多くの人にとっては明らかでした。

ここでは詳細には触れませんが、それらは研究図書館に値します。
野党には3つの主要な流れがあったと言えば十分です。
1つは明らかに政治的であり、民主党にますます影響を与え、左に移動し、全国レベルから始まり、州および地方レベルでインフラストラクチャに浸透しました。
2つ目はより微妙で、教育、ジャーナリズム、法律、ビジネス、公衆衛生など、私たちの貴重な機関や職業の多くを食い尽くし、リーダーシップを獲得しました。
そして3番目(最初の2つを重ねたものよりも独立した流れではない)は、メディア、エリート学術機関、法律、ビジネス、金融の支配力としてのリベラルから過激なユダヤ人の優位性でした-すべて民主党とそれが推進した原因を支持しました。このプロセス全体は、過去10年ほどまでほとんど気づかれず、変化した政治情勢に収束し、オバマの2期目に表面化しました。

なぜこれがそれまでほとんど気づかれず、注目されなかったのか疑問に思いました。何が起こっているのかについての証拠は確かにたくさんあり、誰かがわざわざ注意深く見ていましたが、そうする人はほとんどおらず、それについて公然と話したり書いたりすることはさらに少なかった。
その一部は一種の「回避症候群」だったのではないかと思います。
DIDがそれに気づき、それについて発言した人々は、ますます彼らの分野で検閲または制裁を受けるようになりました(今日の「キャンセル」の概念の構造化されていない前兆)–私は個人的な経験からここに書いています、そしてそれが他の人に起こるのを見ました。職業の人々は気づき、それらの比喩的な「第三のレール」のいずれかを注意深く見ることから遠ざかりました。

しかし、それは、最初は冷戦とソ連との対立、そしてソビエト連邦が崩壊した後、中東での悲惨な「政権転覆」戦争に移行した後、私たちが外の問題に集中していたためでもありました。
どちらの状況でも、2つの主要政党は、国内政策の違いが何であれ、多くの外交政策問題で大部分が一緒に立っていたため、これが促進されました。
しかし、ペナルティがありました。彼らの明白な費用は別として、これらの対立は私たちにとって闘牛士のマントが雄牛にとって何であるかでした–雄牛が彼を殺す剣を無視するのと同じように、私たちのほとんどが中のほぼ致命的な腐敗を無視するように導いた致命的な気晴らし。

嵐の雲は何年にもわたって政治的地平線上に醸造されていましたが、誰かが、おそらく民主党員でさえ、それらがどれほど深くて広大であるかを本当に理解していたかどうかは疑わしいです。
2016年のヒラリー・クリントンの予期せぬ敗北は、トランプ大統領の間にこれらの流れの発展に奇妙な分岐を生み出しました。
2つの主要政党は、特に中東戦争において、依然として一般的に国際的に団結していました。
両党は現在、AIPAC(アメリカ・イスラエル広報委員会)によって支配されており、イスラエルとそのロビーが望んでいたものは、主に彼らの側にお金とメディアの影響力が集中したおかげで、彼らはほとんど手に入れました。

しかし、国内では、不確実性と完全な敵意が中心的な舞台になり始めました。多くの分野で、多くの問題で、2つの主要政党はさらに引き離され始めました。かつては穏健な中道で重なり、民主党はよりリベラルで共和党がより保守的でしたが、中央のバランスは主に無所属によって占められていました–共和党員はそれほど価値観を変えていませんでしたが、民主党員(特に指導部)は何年にもわたって急激に左翼に動いていました。
この距離は、地方から国まで、政府のすべてのレベルに広がり、各レベルで行政、立法、司法の3つの支部すべてに浸透しました。

トランプの選挙で、左翼が捕らえた機関は、共和党政権がやろうとしたことすべてに対する公のデモや揺るぎない否定的なコメントから、その政権に仕える個人への攻撃に至るまで、公然と反対になりました。
そして政治的には、あらゆるレベルの民主党員は、ほとんどの場合、政府の車輪に砂を投げ込み、共和党の対応者が国内で行おうとしたことを遅らせたり脱線させたりすることを決意しているように見えました。
COVID-19ウイルス(本物)がパンデミック(考案された)に昇格し、社会的、経済的、政治的に甚大な結果をもたらしたとき、爆発の舞台が設定されました。

2020年:取られなかった道 2020: The Path Not Taken

その爆発は、警察の拘留中にジョージフロイドという名前の生涯の犯罪者がミネアポリスで死亡した後、2020年5月下旬に噴火しました。(この事件の詳細と議論については、他の場所で読むことができます。
ここで重要なのは、抗議と暴動が全国的に勃発し、最終的には400以上の都市を苦しめたことです-主に民主党が運営する州で、民主党が運営する2つを除くすべて。多かれ少なかれ同時に非常に多く、事前の準備の兆候がいくつかあり(たとえば、「抗議者」がそれらを手に入れることができる場所に束ねられたレンガの山が落とされた)、そのような計画が立てられ、便利なトリガーだけを待っていたとは信じがたい。

その引き金を引くと、その後の7か月間続いたことは予想外であり、信じられないほど破壊的でした。20億ドル以上の被害が発生し、商店街は略奪されて大規模に焼かれ、彫像や記念碑は破壊または撤去され、3,000人以上が重傷を負い、60人以上が死亡しました。
抗議行動の大半と暴力の多くは、アンティファとBLM(Black Lives Matter)という2つの過激な組織の活動でしたが、すべてではありませんでした。
興奮への好みと戦利品への欲求が独自の役割を果たし、暴徒の犠牲者は非常に多様でした。
デモ参加者、抗議者、および/または暴徒は、あなたの選択をしてください-本質的にアメリカに最後通告を与えました:私たちが望むものを私たちに与えてください、さもないと私たちは国を焼き払います。

民主党員とメディアの彼らの同盟国からの反応は、暴徒の寛容さ、否定、そして完全な支持の明白な組み合わせでした-彼らはしばしば彼らの行動がどれほど暴力的であっても単に「抗議者」と表現されました。
メディアは、何が起こっているのかを正確に描写することを一般的に拒否し、警察の不正行為や体系的な白人人種差別に起因するものとして起こっていることを正当化することによって、暴力の炎を煽った。(CNNの記者が、彼の後ろのスカイライン全体が燃えている間、彼らを「ほとんど平和的な抗議」として特徴づけることは、壮大な控えめな表現として下がるはずです。

政治的には、単独の主要な例外(Tulsi Gabbard、D-HI)を除いて、地方、州、および全国レベルで選出された民主党員は、暴力を止めて秩序を回復するために何の影響もしなかったか、それを許し、時には彼らが単に「抗議」と呼び続けたものを支持したと主張することによってそれを奨励しました。
これは、暴動を起こしている人々が彼らの構成員、または少なくとも彼らのイデオロギー的な武装勢力であったためかもしれません。ベトナム時代の反戦抗議の時代に、ある過激な学生リーダーが暴動を選んだ場所の最良の理由を挙げたことを思い出します:「あなたはあなたの友人が撃たないことを知っているので、あなたはいつもあなたの敵ではなくあなたの友人に対して暴動を起こします」。

しかし、それはまた、2020年11月の総選挙での投票の変更について、期日前投票と郵送投票を強調したさらなる言い訳を提供しました。これらの変更は、選挙の完全性に非常に現実的な問題を引き起こしましたが、特に都市部では、政治組織が選挙結果を操作する機会も提供しました。
そして、多くの大都市圏は民主党によって支配されていました。

街頭でのこの混乱と、選出された民主党の知事と市長が秩序を回復するために必要なあらゆる手段を使用することを完全に拒否したことに直面して、状況を救うために2つのことのうちの1つを行う必要がありました。トランプ大統領は、暴動法を発動し、米国保安官を使用して、最も反抗的な知事と市長を扇動で逮捕し、全国のすべての州兵部隊を連邦化し、陸軍と海兵隊の正規部隊を最も影響を受けた都市に配備する必要がありました暴力を終わらせるために致命的な力を使用するという明確な命令。あるいは、それが行われなければ、私たち国民(私たちの数で何百万人もの訓練を受けた戦闘退役軍人を数える歴史上最も重武装した市民)は、自分たちでそれに終止符を打つ必要がありました。

これらは両方とも極端な措置であり、海兵隊のベテランであり、長年の学生であり、安全保障問題の実務家として、私はそれを十分に理解しています。しかし、アメリカは何十年にもわたって発芽し、私たちの2つの主要政党の1つ、つまり私が過去にしばしば支持していた民主党を捕らえた極端な国内脅威に直面していました。トランプ大統領は、知事や市長が州や市でそれを行う責任を放棄した場合、「国内の静けさを確保する」という憲法上の義務を負っていました。彼は暴動法で、必要に応じて行動するために最高司令官としての権限を使用する法定権限を持っていました–そしてそれは確かにその場で必要でした

そして、私たちの残りの部分はどうですか?
アメリカ人は、私たちの利点なしに、他の国の多くの人々とは異なることに誇りを持っています。ほとんどの人々と同様に、これの多くは時間の経過とともに誤解され、誇張されてきました。
しかし、大虐殺のある時点で-セントルイスの引退した黒人警察署長の殺人や一般的な凶悪犯、インディアナポリスの妊娠中の23歳の白人の母親、ミネアポリスの年配の黒人トランプ支持者、ノースカロライナ州の5歳の白人の少年など-当局はいかなるレベルでも何もしていません。
人々は「もう十分」と言ってそれを止めただろうと思ったでしょう。

ディストピアへの道か? On the Road to Dystopia or?

どちらも起こりませんでした。
これには多くの理由があり、それに関する議論は何年も続く可能性があります。しかし、その影響は深刻でした:暴力の加害者とその支持者が勝ちました。これは民主党員が2020年の選挙を盗むことを奨励しました。
そして、私たちは今日、それのおかげで私たちがいる場所にいます。

おそらく唯一の良いニュースは、私たちが今日アメリカにいる場所は、トランプが2016年にヒラリー・クリントンを動揺させなかったら、4年ほど前に私たちがいたであろう場所です。彼、彼の政権、そしてまともなアメリカ人が彼の在職中に一般的に左翼、特に民主党員に苦しめられたすべての狂気のために、私たちは少なくともバイデン政権の下で耐えてきたものの猛攻撃を免れました。
そして、誰が本当に責任者なのか、誰の操り人形なのか、そしてそれの残りすべてについての議論を私に惜しまないでください。
誰かが-個人的にも集団的にも-非常に過激な議題を推進しており、アメリカを彼らの好みのイメージに作り直すというひたむきな決意でそれを行っています、そしてそれは明らかに憲法のフレーマーが意図した、または想定できたイメージではありません。しかし、それは彼らの違いが何であれ、彼らが嫌っていたであろうイメージです。

この時代の歴史は、おそらくロシア語(楽観主義者の場合)または中国語(そうでない場合)で書かれており、魅力的な読み物になります。
レイモンド・アロンが「帝国共和国」と呼んだものが、どのようにしてそのような峠にたどり着き、これまでのところ、非常に速く、ほとんど公然とした抵抗なしに倒れたのかを本当に理解できる人がいるかどうかは疑わしい。ここでは、すべてこの政権によって意図的に行われた主要な災害についてのみ言及します:
政治的弾圧の手段としての司法省とFBIの武器化。
政敵を「国家の敵」または「国内テロリスト」として扱う。
エネルギー自給性の喪失暴走する支出と避けられないスパイラルインフレ。毎月400万人以上の不法入国者。CRT(「体系的な人種差別」がすべてに対する鍵であると想定されている反白人の「批判的人種理論」)を学校を含むあらゆる場所に押し付ける。
軍隊で「目覚めた」DEI(多様性、公平性、包括性)の議題を強制する。
人種やジェンダーを文化の混乱とリストラのツールとして使用することは、リストが長くて苦痛です。
そして、それは終わっていない――もしこれがまだディストピアでなければ、それは確実にそれに近づいている。

一部の州や学区では、これらの教義の1つ以上に対する反発があり、メディアとソーシャルメディアプラットフォームのかつて統一された戦線のわずかな多様化があり、いつか実を結ぶ可能性があります。
しかし、これまでのところ、私たちの伝統的な制度と文化の根本的な根こそぎを本当に遅らせたのは3つのことだけです。

1つは均等に分割された上院です:RINOと1人か2人の民主党員だけが時折党派の痕跡を破るとしても、それは無制限の破壊への障壁のままです。

もう一つは最高裁判所で、名目上6人、おそらく5人の実際の保守派がいます:最高裁長官はせいぜい妥協していると私を攻撃します。

そして第三は軍隊です:すべての軍長は、私の最愛の海兵隊でさえ、「目覚めた」DEIドクトリンに署名しましたが、サービス内の人々の大多数は、左翼によって信頼できるとは見なされていません。

では、これはどこに行くのでしょうか?
立憲主義者や保守派、特に共和党員は、2022年の中間期に議会の両院といくつかの知事の支配権をひっくり返すことを可能にするレッドウェーブに期待を寄せています。世論調査は確かにこれが当てはまることを示しています、そして民主党員は2020年と同じ州の同じ都市での投票を支配していますが、ヒスパニック系有権者の重要な動きがありました-そして、より小さいがまだ興味深いもの-共和党への黒人有権者。

個人的には、ナンシー・ペロシは邪悪な魔女でしたが、ワシントンのブドウ園では冷酷で経験豊富で狡猾な収穫者です。彼女が1月に共和党員に議長の小槌を渡すだろうと思っていたら、彼女は再選に立候補しなかっただろうと私は信じています、そして彼女と民主党員が過去2年間にしたことに対してそこで報復に直面しなければなりません。

さらに、「誰が投票するかではなく、誰が票を数えるか」という長年の問題があります。
優れたドキュメンタリー「2000ミュール」は、2020年の総選挙がどのように盗まれたかを決定的に示しました(少なくとも私には、そして私はその方法論をよく理解しています)。
しかし、それは国民の注目をほとんど受けず、それが受けたもののほとんどは重要でした。したがって、実際に達成されたのは、民主党員が2022年にどこでどのように行動をクリーンアップしなければならなかったかを示し、検出の可能性を減らして同じことをよりスムーズに行うことだけでした。
夜明け前の投票用紙のダンプや、特に民主党が支配する黒人が多数を占める都市を持つ州では、集計の遅延が長引くことに注意してください。

しかし、共和党が彼らが信じているように行動し、中間期に議会の両院をひっくり返したとしましょう。
実際、民主党がそれを起こさせ、2022年に違法または非倫理的にさえ見える可能性のあることを控えることは戦略的に賢明かもしれません(私は知っています、そのような言葉です!
そうすれば、2022年の共和党の勝利を指摘することで、2020年に行ったことに対する批判を和らげ、2020年と同じことを非常にスムーズに、そして非常に重要な2024年の総選挙で非常にうまく行う道を切り開くことができます。それでは、中間期の勝利とはどういう意味ですか?
さて、まず第一に、現在議会で保留されている多くの急進的な法律(たとえば、すべての州のすべての選挙慣行を連邦化する)または望まれているがまだ正式に提案されていない(たとえば、すべての不法移民の自動恩赦)は阻止されます。
しかし、共和党が望んでおり、民主党が望んでいない法律は、法律にはなりません。バイデンは彼らに拒否権を行使し、共和党員は、最も楽観的な人でさえ、拒否権を無効にするために必要な両院で3分の2の過半数を持たないことを知っています。
したがって、立法上、バイデン(または誰でも)が大統領命令によって統治するという膠着状態。

第二に、管理職への本当に厄介な任命者は確認されません。
しかし、弾劾のプロセスによって削除されるものはありません。
彼らは下院で弾劾されるかもしれませんが、上院で有罪判決を受けることはありません–密集した党派の政治世界で3分の2の投票は行われません。
したがって、欠員は、確認なしにそのままである一時的な(「代理」)任命者によって埋められる可能性があります。それは以前に起こったことがあります。

第三に、民主党が下院で、彼らが少数派だった2017年から2019年に使用されたサンドインザホイール戦略に戻り、両院での共和党員への公の抗議と嫌がらせの再開と相まって、民主党員が下院に戻ることを期待しています。
混乱、遅延、そして可能な限り多くの混乱が、毎日の彼らのその日のルールになります。そして議会の言葉では、共和党員がそれについてできることはほとんどありません。

第四に、マッカローやマッカーシーのようなRINOは、両院で党の指導的地位を維持するか、交代したとしても、依然として上級職と多くの信者を抱える可能性が高い。これは若い共和党員にとって興味深いジレンマを提起します:彼らがRINOを指導的地位にとどめるならば、それは丘の上でいつものようにビジネスになるでしょう。
しかし、彼らが彼らを置き換えた場合、彼らは投票目的で一方または両方の議会で党を分割し、単純な過半数が回避できるいくつかの勝利を民主党に渡す可能性があります。それはきちんとした問題です。

第五に、バイデンの現在の政治任命者(または彼らの「演技」後継者)は、
引き続き政権政策を実行します。
民主党が新しいものを通過させることができない場合、彼らは共和党員がやりたいことは何でも、あるレベルまたは別のレベルでブロックすることができます。これには、学校でのCRT、軍隊でのDEI、国境開放、エネルギー政策、および海外の特定の政策(ウクライナへの援助など)に対する管理支援の維持が含まれます。
たとえば、財布(衆議院)と確認(上院)の権限は本物です。
しかし、複数の元大統領が敵対的な議会を回避する方法を見つけました-
そしてバイデンが実質的なものを回避できるとは思えませんが、彼の政権には、頭が間違っている、あるいは完全に邪悪でさえあるとしても、それを非常にうまく行うことができる非常に賢い人々がいます。

最後に、本当の問題は、司法省全体とその主要な執行部門であるFBIです。「腐敗した」という言葉が適切かどうかはわかりませんが、
ガーランド、彼の主要な部下、および既存の一連の米国弁護士が配置されている限り、保守派または政権の政策と慣行の反対者は深刻な問題を抱えています-
そして、議会がそれらについてできることはほとんどまたはまったくありません。
州は必要に応じて管轄内で何かをすることができますが、カリフォルニアのような州の「リーダーシップ」はそうではないので、私たちは人口の一部を彼らの急進的なリーダーシップのなすがままに放棄し、私たちができることを救おうとすることになります–少なくとも2024年までは私たちにあります。

前兆

民主党が私たちとアメリカに何を意図しているのかを疑う人は、
2022年9月1日にフィラデルフィアで行われたバイデンの血のように赤い背景と、彼の党の設計に反対する人々への悲惨な脅威を伴う恐ろしい演説を確認するだけで済みます。
そしてその後、彼のスタッフによるデマラルまたはウォークバックにもかかわらず、その本質は数日前の11月2日の別のスピーチで繰り返されました。
どちらも、ペロシ下院議長、ガーランド、その他の主要な民主党員が過去2年間に繰り返してきたことを反映しています:保守派全般、特に共和党員は国内テロリストであり、国家安全保障の脅威であり、国家の敵です。
それは憲法に対する宣戦布告に他なりませんでした。
それは文字通り、新たな専制主義の主張でした–私たち人々がそれを実現させた場合。

これらの人々との妥協はありません。合理的な人々は反対し、双方の利益を尊重する理解に達し、平和を保つことができます。
出現した急進的な民主党の専制主義は、古典的な革命的な意味を除いて、
合理的でも妥協するつもりもありません:
一歩後退し、次に二歩前進し、必要に応じてプロセスを繰り返す–あなたが絶対に勝つまで。

このような状況で、中間期がうまくいけば、私たちが期待できる最善のことは、2年間の混乱と新たな傷はありませんが、2021年1月以降に経験したことのすべてではないにしても、ほとんどの継続です。
しかし、中間期に負けた場合、つまり、民主党員が2020年に行ったことを破綻させて(または実行しようとして)勝利した場合、2024年に何かを変えることを忘れてください。
政治と国に関する限り、サイコロは石に投げ込まれます。

どちらの結果も、少なくとも私にとっては、そしてうまくいけば、この国、いぼ、そしてすべてを愛する他の人々にとって、持続可能でも受け入れられるものでもありません。
1775年にパトリック・ヘンリーが「私に自由を与えるか、私に死を与えなさい!」と宣言したとき、それほど悪くはありませんでした。
私たちが今直面しているものと比較すると、独立宣言に列挙されている過ちはピン刺しに過ぎず、ジョージ3世の王室将校の最悪のものは刺激物にすぎませんでした。
私たちはこの下水道から投票したり、立法したり、裁定したりすることができないことを明確に理解する必要があります。
私の見解を共有する人(または単に彼らがどこにつながるかを見ることに興味がある人)のために、このシリーズの3番目で最後の記事があります:
「アメリカは立ち上がる!民兵のためのマニフェスト。」

アラン・ネッド・サブロスキー(ミシガン大学博士)は、米国海兵隊で10年のベテランです。彼はベトナムで1聖海兵師団であり、米陸軍大学校を卒業しています。彼はで連絡することができますdocbrosk@comcast.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?