見出し画像

花束の代わりにお花がたくさんついたキーリングを贈ろう


まるでお花畑みたいなデザイン

5月12日は母の日ですね。
母の日といえば花束のギフトが王道ですが、花束の代わりにF THE CAMPUS のハートのキーリングはいかがですか。
お花と蝶がたくさん付いた可憐なデザインです。


こんなに可愛いラッキーチャームからお好きなものをお選び頂けます


ミニテディベアのチャームも可愛い!

お客様がお選びになったチャームの組み合わせがとっても可愛い!
お名前を刻印してお好きなチャームをセレクトすると、世界に1つだけのオリジナルのキーリングが完成します。

ギフトの場合は、相手の顔を思い描きながらチャームを選んでいる時間がとっても楽しいと、嬉しいご感想を多数いただいております。


プードルのチャーム付きデザイン

ロゴマーク付きオリジナルバッグができました。
こちらはホワイトにビタミンカラーのリボン付き。
他にもブルーとピンクがあります。
ハートのキーリングがさらに可愛く見えるデザインとなっています。

雨上がりはなんだか嬉しそうに見えたコスモス

昨年植えたコスモスの花がこんなに咲きました。
コスモスってとても可愛らしいお花ですよね。

フラワーガーデンのキーリングデザインにもコスモスモチーフのチャームがあります。
お花は蕾が開き、満開の花がどんどん増えていくことから、
財産が増える、金運アップに効果があるモチーフとよばれています。

ぜひ春のお花のパワーで、運気がアップしますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?