見出し画像

世界に一つだけの手のひらサイズのジュエリーBOX

みなさんこんにちは。東京にあるデザイン会社が運営するブランド『F THE CAMPUS』 オーナーのsetokaです。
お名前を刻印できるキーリングに続き、新製品がでました。

ラッキーチャームは35種類以上の中からお選び頂けます

手のひらサイズのジュエリーBOXです。
背面にお名前を刻印する事ができます。(刻印は無料サービスとなります)


大切なジュエリーの保管や旅行にも便利

中はこんな風に仕切りがあって、大切な指輪やピアス、ネックレスなどを整理整頓しながら収納することができます。
家用としても旅行用としても便利ですし、ギフトとしても喜んで頂けると思います。


ぶら下がりテディも人気

ハートのキーリングと同じで、手のひらジュエリーBOXも35種類以上の中から
お好きなラッキーチャームをお選び頂けます。
お名前刻印と、ラッキーチャームとの組み合わせで、世界にひとつだけのジュエリーBOXが完成します。


サービスのギフトタグはお好きなものをお選び頂けます

ラインストーンがついた専用の袋で
オリジナルギフトラッピングをさせて頂きます。


久々のエレクトリカルパレード 眩しいほどの美しさ

昨日は久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。
美女と野獣の新しい乗り物も楽しみでしが、一番の目的はエレクトリカルパレード!
平日なので、場所取りをしなくても、良い場所から見ることができました。

昔見た記憶はありますが、こんなにも綺麗なのですね。
細部まで素敵で心奪われました。
東京ディズニーランドは今年40周年らしいのですが、
40年もの間、ずーっと大人気で、平日でもこれだけの人を集客できるパークって、どんな努力をされているのだろうと、色々観察していると、
訪れる度にただ楽しいだけでなく、ディズニーの企業努力を垣間見れてとても勉強になります。

私にとってディズニーランドって、ほんとパワースポットという感じです。
3万歩も歩き、足は疲れたけれど笑、エネルギーチャージしてもらう事ができました。

迷って迷って、結局購入したディズニーの帽子

行く度に買ってしまう、ミッキーの帽子やカチューシャ。
家にいくつもあるので、もう買うまいと決めていたけれど、
結局今回も買ってしまいました。。笑

いつもはミッキーの耳がついたものにするのですが、今回は普段でも被れるようにと、耳のない帽子にしました。
これを被ってパーク内を歩いていると、テンションが2倍増し、いや3倍増しになるんですよね。
まさに夢の国マジックです。
6月にはディズニーシーにアナ雪のお城ができるみたいですが、そちらもとっても楽しみです。

それでは今日も健やかな1日をお過ごしくださいね。
パワージャージをした私はだるい足をひきづりながら、、、
午後からの仕事を頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?