見出し画像

20代ラストイヤーまであと1週間なわたし

タイトルからごりごりの誕生日アピールです。
はじめまして、たかはしふゆこと言います。
会社員をしながら、5人制・3x3両方でバスケしてます。

今年何回試合したかわかんないG FLOWの皆さん
こっちも日本一目指してます🏀

もう20代終わってしまうなぁと最近よく考えるので、とりあえず頭に出てくる言葉つらつらと記録しておこう!と思ってnote始めてみました。

表現力が乏しいので公に向けて書くつもりもなければ、次から次へとこれやりたいあれやりたいとなる性分なのでいつまで続くかもわかりません。
とりあえずプロフィール欄には貼ってみるけど、暇だしちょっと見てやってもいいかなと思ってくれたら覗く程度でかまいません。

さて今週は久々の公式戦、年内最後の3x3の試合です。
だいすきでたいせつな後輩がデビューします。
高校大学社会人3x3と行く先々で結局一緒なの、さすがに運命感じちゃってる。笑

チームのビジュ担になりそうな予感です
大学3年と1年のとき。

先週の練習で戸惑いながらも楽しそうに(あと死にそうだった)3x3をする彼女を見て、今年の春2年ごしに「バスケ」に戻ってきたときに馬鹿でかい不安と同じくらいドキドキワクワクしたのを思い出しました。

premierデビュー戦。楽しそうでしょ。準優勝でした


同じような境遇の彼女が今めっちゃバスケ楽しいって思えるような場所になるといいなあ、と心から思います。

アラサーなっても高校の時と変わらず

2年もやってなかったからこそ今バスケできることが自分の中でより大きな割合を占めるようになってて、その空間が本当に特別。
今年頑張れたから大事な2年だったなと思えるんだと思う。よくやった自分!

redbull halfcourt world final決勝。サイズ感バグ
premierカンファレンス優勝の時。嬉しかったぁ


これまで共有する時間の中でできた周りのすてきな人達も、これから過ごしていく時間も、ひとつひとつか噛みしめていたいなと思う所存です。

たくさん支えてもらてる人たち

5対5でも3x3でも日本一や世界を目指せる環境があること、本気だからこそその時間にも限りがあること、ワクワクし続けること、いつでも心に留めて頑張ります🫶🏻
ラブアンドピース



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?