見出し画像

noteの切れ端

連続投稿4日目
今日は金曜日だー!と言いつつもう土曜日だー!
帰宅した後ご飯食べて買い物行ってジム行って風呂入ってたら土曜になってた!まぁいいね、土曜ならまだ大丈夫。記事書いたら寝るよ

今日は、何書こうか迷ったので今後noteに書きたいな、というものたちを切れ端として書いていこうと思います。


自分系

・自己紹介。今の年バージョン
100の質問に再度答えてみたりね

・性格分析をやってみた
16診断とかやりながら

・世の中の平均値と比べた私
身長体重等を比べて考察

・化粧と洋服とコンタクト
自分の考え方とダイエットによる変化等


趣味系

・好きなアーティストさんについて
幼少期から順を追ってアーティストさんについて話す奴。たぶん前後編になる。

・好きな音楽と漫画って聞かれてるとめちゃくちゃ困るよね?
ちょっとマッチングアプリの内容含む

・ユーフォニアム
良さについて語る。出会いも

・やりたい旅行計画を考える
各地域、日帰り宿泊、細かい時間まで書くとばれるからざっくりだけどちゃんと時間に沿いながら書きます

・今後やりたいことを忘れないためにやりたいことを書くよ
これも旅行に近いかな

・あんまり周りには言えない好きな漫画の話
おすすめの漫画を紹介しながら吐き出す

・好きなカクテルの話
途中になってるからどんどん書いていきたい。

・推しの話
推し紹介。身近なところから遠いところまで。


語り系

どれもそうとか言わないで

・推しの結婚
ほら、いろいろあるじゃない、それに関して考えるよ

・結婚と子育て
皆不満な部分しか言わないけどもって話

・友人がすごいって話
どうしてそんなにへこむの?みんながすごいからって話



こんなもんかな?
この記事は順次更新していこうと思います。
診断分析なんかは時間かかるけど少しずつ書いていきたいし、楽なのは疲れた時にさくって書きたいね

記事いいね!サポートしてやっかーと思ったそこのあなた!!ぜひよろしくお願いします!!いただいたものは私の血肉となり体全身を伝って指先に伝わったのちに文章化されます。