見出し画像

【F学生マーケター#1】FSM始動!!

今日は7月1日。2020年も半分が過ぎました。ここで、Fの新しい取り組み、タイトルにもあります「FSM」についてご紹介します。FSMがどういうものなのか、目指す場所、志の高さが分かって頂けると思います。また、FSMに所属する私自身についても紹介していますので最後までご覧になってください!

FSMとは

株式会社Fが運営するF Student Marketerのこと。学生という若い力、学生という価値、学生から観える世界。学生だからできる事があり、可能性は無限大。人として、チームとして、みんなの未来はここで作り上げていく。

達成目標

企業が溢れる世界で、学生の力で戦っていく。数字という結果、差別化にこだわり、企業に負けない実績を作り出す。「個人としての成長」につなげ、今後の社会で勝ち抜く力を身につける。

キャッチコピー

「学生なんて言わせない」

大学を卒業してから勝ち抜く力をつける時代は終わった。力は、つけられる時につけなければ、後から来る勢力に追い抜かれる。学生という限りある時間を自分の力にするか、無にするか。学生のうちに企業に勝て。

FSMの活動について気になるかと思いますが(というか、気になって欲しい!)、これからnote等で随時更新していきますので楽しみにしておいて下さい!

そして、今回の第一弾を担当させていただきましたFSMの金田蓮と申します(写真の真ん中にいます)。簡単に自己紹介をしますと、現在、青山学院大学4年生で経営学部マーケティング学科に所属しています。趣味は、美味しい食べ物を求めて店に行き、その店の味を家で実現しようと料理をする事です。なかなか上手にはできませんが、それなりの味になっている事が嬉しさではあります。FSMに入った経緯は・・・というと、私が将来やりたことを逆算した時に、明らか時間と資金が足りないと感じていました。常に現状に満足せず、学生のうちから誰よりも成長したいと思い、株式会社Fの白川創一さんに会いに行ったのがきっかけです。

自己紹介はここまでです!FSMの活動に加え、メンバー個人の視点でのnoteも、たくさん投稿していきたいと思いますので是非ご覧になって下さい!!

#F #FSM #学生マーケター #学生 #マーケティング #スポーツ #金田蓮 #学生なんて言わせない #いま私にできること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?