見出し画像

フレンチ薬膳コラボレッスン

2週に渡り開催の、フレンチ薬膳コラボレッスン

昨日1回目のレッスン、無事に終了しました。ご参加くださった皆さま…ありがとうございました♪

まずは…座学で食材の効果効能や、お料理の作り方を学びます。今回は血巡りUPメニュー

みんなで分担して、お料理を作ります

効果効能を学ぶと、日頃の食事への意識も変化しますよね…食べること、カラダを思うこと、見た目の美しさ

毎日のことだから、どの要素も大切にしていきたいですよね

完成したお料理は…みんなで美味しくいただきました

画像1

画像2

画像3

画像4

素敵なレストランに訪れたかのような、気分になれて…大人の贅沢な休日となりました。

こういうココロを満たしてあげる時間

とっても大切ですよね‼︎たまには、自分にたっぷり贅沢を味わうことで明日への活力になりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?