見出し画像

武蔵小山パルム商店街

いつもご覧頂きありがとうございます

昨日より、武蔵小山パルム商店街
パルム会館1階での出店がスタートしました

ご縁のある土地、武蔵小山で
また出店できて
とても嬉しく…そして住んでいた頃の
懐かしさも感じています

昨日も暑い中、沢山のお客様に
お越し頂き
ありがとうございました

ドライフラワー探していたのよ〜!
と…お立ち寄りくださったり
ギフトにお選び頂いたり…

お客様の心地よい暮らしの中の1つとして
お選び頂き
本当にありがとうございます🎶


たくさんのお客様とお話ししたり
どちらがいいかな?
と、一緒にお話ししながら
コーディネートのご提案させて頂たり
そんな時間、マルシェの雰囲気が
私はとても心地よく大好きです

こんな商品があったら
喜んで頂けるかな?
想像しながら…新商品も並べる予定です

この時代ネットで調べれば…
たくさんのドライフラワーを扱うお店が
検索できる時代

そんな中で、お選びくださる
お客様方には本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

期間中、何度足をお運び頂いても
前とチョット違う!とブースの雰囲気を
楽しんで頂きたいと思っています

ぜひ、お近くお越しの際は
お気軽にお立ち寄り下さい

8/17(木)、18(金)、20(日)
武蔵小山商店街パルム会館1階
11:00-17:00営業となります

ドライフラワー以外にも、日替わりで
アクセサリーはじめ
幾つかのブースが出店されます
ぜひご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?