見出し画像

2月の出店全日程終了しました

久しぶりの投稿になってしまいました
2月の出店
先日、全日程終了しました
お越しくださった皆さま
ありがとうございました

暖冬と言えど…
やはり2月
雪降る日もありましたし
凍えるような寒さの中の出店になった2月
それでも日は少しずつ長くなっていて
チョットずつ、チョットずつ
春の足音も

お花の世界は春真っ盛り
春らしい可愛らしいお花がたくさん

春を感じて頂ける
グリーンリースはスワッグ派の
お客様にもご好評頂き
完売となりました

初めてリースを飾った方からは

ユーカリがふわっと香る時が
癒されると仰って頂きました

気に入って頂けて私も嬉しい限りです

お客様と直接お話し出来る
出店は、やっぱり楽しいですし
幸せの瞬間でもあります

3月も、出店エントリーしていますので
またご案内できたらと思います

二子玉川ストリートマーケットふたご座出店時の様子
凍えるような寒さの中
お立ち寄り頂きありがとうございました♡



この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?