見出し画像

心地よい暮らしの作り方

いつもご覧頂きありがとうございます

7月最後の日曜日も
暑さ厳しい1日になりそうですね
朝、早めの時間帯に
恒例の朝散歩🚶‍♀️
猫🐈ちゃんに朝の癒しを頂き
楽しい時間を過ごしてきました

さて、心地よい暮らしの作り方
朝のこの時間も心地よい暮らしの1つでは
ありますが…

先日、近況報告や情報交換も兼ねて、
出店仲間のpop up shopへ行ってきました

【良い表情してる!顔に出てる】
そんな風に言われました

確かに、今の私は
心地よい暮らしを見つけられてきたかな⁈
そんな感覚が自分の中にもあって
充実しているなぁと感じています

●朝散歩の時間
●仕事をする時間
●スーパーへ行く時間
●ランニング する時間
●のんびりする時間
●出店する時間

1日は24時間
これは、みんな平等に与えられているもの
その時間をどう使うか?
で、日々の充実度も違ってきますよね

実感として、
やりたいことややるべきことが
きちんと出来ていると
ストレスは低いなぁと感じます

それは、疲労度にも繋がっていて
ドッと疲れた‼︎という感覚も
この充実度によって違ってきますね!

どんな時間の使い方が正解なのかは
人それぞれ
だから、色々試して
自分にぴったりハマる心地よい暮らしを
見つけていきたいですよね!

私も、これからも
心地よい暮らしの作り方は
引き続き模索していきたいなぁと思っています
心地よさの中から
良い作品、良い商品作りに繋がっていくと
そんな思いもあってのことです

今日も、頂戴している
オーダー商品制作していきたいと思います♪


最後までご覧頂き
ありがとうございました🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?