見出し画像

新入荷〜秋色dry flower〜

いつもご覧頂きありがとうございます

今日は、台風の影響で
都内朝から土砂降り…
外の空気は、ひんやりしていて
少し寒いくらい
思わず長袖を手に取ってしまいました…

交通にも既に影響出ているようですから
無理なさらずお過ごし下さい

さて…今日は、秋色🍂ドライフラワー
少しご紹介します

先日仕入れに行ってきましたが…
資材を扱っているお店は
もうXmas🎄
一体今何月なのか⁈毎年わからなくなって
しまうようなこの時期が
今年もやってきました

折角、秋の色彩豊かな花々が
キレイな季節
秋色🍂を楽しみたくて
今回は、Xmas🎄資材は仕入れませんでした
また、別の機会に。。。

さぁ、秋の花材
まずは…お花屋さんでもお馴染みのケイトウ
ドライフラワーでも
こんなにキレイな色彩でした

続いては…あじさいアナベル
絶妙な秋らしい色彩
ドライフラワーがお好きな方には
あじさいは特に人気の花材の1つ

秋らしい色彩でお部屋を
彩って貰えたらと思い仕入れてきました

まだまだ、沢山の花材を仕入れてきましたので
また少しずつご紹介していきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?