見出し画像

新商品掲載しました

いつもご覧頂きありがとうございます

少し暑さも落ち着いていますが
台風も、心配ですね…
実は我が家も家族が沖縄から帰ってこれない
そんな事態になっていました
昨日、何とか戻って来れましたが
1週間の滞在予定が、2週間に…
夏休み期間、お盆も近いですから
ご移動の際はくれぐれもお気をつけください

さて、今日は新商品掲載のお知らせです

そろそろ秋花材も出回り
こっくりとした秋色にしようか?
そんな想いもありましたが…
いやいや、連日のこの暑さ
秋色はもう少し先にしよう!と、いうことで
店主のオススメ花材を
ギュッと束ねたスワッグに仕上げています


セルリア
フレッシュでも、ドライでも…人気花材の1つ
私個人的にもとても好きな花材です
今回、たくさん仕入れられたので
マルシェにもご用意するのですが
オンラインshopでも
ぜひお楽しみ頂けたらと思い掲載しました

セルリア入りのスワッグ
あじさい、ユーカリと組み合わせて
束ねています


暑さ対策で、おうち時間も増えている方も
多いのではないでしょうか⁇
おうちのインテリアを充実させて
暑い夏を乗り切るのも
心地よく暮らすことに繋がりますね


こちらからご覧頂けます
良かったらチェックしてみてください

https://fslg.thebase.in/items/77243927


今日も素敵な1日を🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?