見出し画像

100%自分の内面で選択できる

7つの習慣を実践するようになって、変わったことがあります。
それが「インサイドアウト」で考動するようになったこと。
インサイドアウトとは「まずは自分自身の内面からはじめること」
また、自分の内面を見て100%自分で選択できることを知ること。

書籍でも「インサイドアウトの生き方を一歩ずつ進んでいけば、結果は必ずついてくる」といっています。

ただ、その道のりはもしかしたら辛いこともあるかもしれない。
だけど、一歩づつ歩みを進めていくことをやめない。

「間違うこともあるだろう。気まずい思いをすることもあるだろう。だが毎日の私的成功を積み重ね、インサイド・アウトの生き方を一歩ずつ進んでいけば、結果は必ずついてくる」
7つの習慣P471

だから、インサイドアウトは毎日の実践だ。

#7つの習慣
#7つの習慣実践会
#ファシリテーター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?