見出し画像

ドーミーインには釣り部がある🎣

こんばんは🌟

突然ですが皆様😎
ドーミーインってご存知ですか?
温泉のあるビジネスホテルで
朝食も美味しくて
夜鳴きそばがあるところです☺️

そんなドーミーインには
釣り部があります😋

ドミニスタイルというグループ(?)があって
サウナ部、とか、筋トレ部、
とか色々あるのですが
その中の一つ。

釣り部のはじめてのイベントに
参加させていただきました☺️

最近新しくできた御殿場にある
ドーミーインに一泊して、
次の日は釣りに行こうというプラン😆

チェックインを済ませてまず館内のラウンジへ🌟

ラウンジではなんと
お酒とソフトドリンクが飲み放題でした🥤
私はメロンソーダ🥤😋

とっても清潔感があって素敵でしたよー😋

ルアー作り教室の会場は、
ファミリーキャビンのお部屋☺️
遊び心満載のお部屋でした🌟

そしてなんと!
参加者の皆様には
オリジナルのルアーケースが付いてきます⭐️

かっこいいーっ!日付まではいってました🌟

そしてドミニスタイル釣り部のオリジナルキャップも🌟

かっこよくて普通に気に入っちゃいました😍

そしてそして、交流会スタート☺️
大川先生のルアー作り教室🌟

スプーンにシールを貼って
レジンで固めたら完成☺️
みんなそれぞれオリジナルのルアーを作りました☺️

これなら誰でもできるし、
普段使う道具にも使えるので
今度はカワハギ釣りの道具にもやってみたいなー😋!

交流会の後は夜鳴きそば😋
アレンジしちゃうファンも多いとか🍜
(写真撮る前に食べちゃったー😭)

お腹もいっぱいになってお部屋へ☺️
このホテルの好きなポイントは
入り口の扉と、寝室の間にドアがあること。
別れているから清潔感もあるし
安心感もあって好きです😋!

ベッドがふかふかで、
あっという間に朝が来ました🤣

いざっ!楽しみにしてた朝ごはんですが
ちょっと寝過ぎて急ぎ気味っ!😆
(急いでてまた写真撮るの忘れちゃった🤣)

おすすめはシチュー☺️。
でもこうやってヨーグルトとか
一つ取れるのって嬉しい!🌟

食べたいものがありすぎて迷いましたが
ここはご飯のおかずが沢山あって
ご飯派にはたまらないかも!🌟😍

こんな席もあってグループで行っても楽しめそう😋

ご飯を沢山食べていざ釣りへ🌟

誰でも手ぶらで楽しめる工夫がたくさん🌟
サイズが測れるのは嬉しいなー😊

すぐ裏にある東山湖へ🌟
ここは管理釣り場で、
かなり気軽に釣りが楽しめます☺️

フライにもチャレンジしました😆

この日少し成長したロールキャスト☺️
川デビューまでもう少しな気が😍

ちゃーんと釣れました☺️

釣果は4匹🌟
この前よりは成長☺️!

もう少し上手になったら
鮎沢川で釣ってみたいなぁ🌟

帰りに下処理したマスを頂きました😆
これなら帰って一度洗って焼くだけ🌟
嬉しいお土産です😋

持ち帰ったマスは
塩焼きにしました☺️!

ちょっと可愛いすぎたので、
親戚わんこのサラちゃんの写真も載せとく🤣

2日間とっても充実していて
何よりいろんな方と直接お話できたことが
楽しくて嬉しかったです🌟

皆さまありがとうございました😊

2日間の詳しい様子も見てくださると嬉しいです🌟

ドミニスタイルブログもチェックしてね🌟


次のイベントも、
お楽しみにーっ⭐️

釣り部はFacebookで活動しているので
ぜひ皆様の入部もお待ちしております🎣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?