HappyBirthday to Chris【R.I.P.】

クリス・リードさん、お誕生日おめでとうございます。

自分は2年前、ドリームオンアイスの鑑賞に新横浜へ赴きました。

星モチーフのバースデーカードを購入したので、書いてプレゼントボックスに入れようとしていました。

しかし、ちょうど仕事が多忙になってしまい、結局その日はメッセージを贈ることができませんでした。

そしてその約一ヶ月後。七夕の日、氷上で手を取り合っていた二人はお互い別の道を歩み始めました。

機会を逃すと後悔することになるのだと、この日になる度に思います。

そして今年。

去年よりも大きな気持ちをもって、この日を迎えるとは思いませんでした。

お誕生日おめでとう、クリス。