見出し画像

自己紹介をしてみる

こんばんは、さなです!
今更ですが今回は自己紹介をします!
ちゃんとした(?)投稿お待たせしました!w

私について

名前はさなといいます。
時々性別を間違えられますが女ですw
2006年生まれの高校3年生です。
北海道のド田舎に住んでます。

血液型はA型ですが、結構大雑把な方ですw
MBTIはINFP(仲介者)で、HSP気質持ちなので結構生きづらい性格です。

私の趣味について

スポーツ観戦・音楽を聞くこと・お笑いが大好きです。

スポーツ

やる方では、中学でソフトテニスをやってました。また親の影響でマラソンとスキーもやってます。一応マラソンは10km感想経験ありです。誇れるほどではないですがw

私は見る方が大好きでスポーツ全般見ます。特に野球・サッカー・陸上・バレーボールが好きです。推し選手については後で紹介します!

音楽

沢山好きなアーティストさんがいます。特にBE:FIRST・Tani Yuukiさん・ME:I・Mrs.GREEN APPLE・音田雅則さんが好きです。

私の推しについて

私は様々な界隈に推しが多数います。
すべて書くと膨大な量になるので厳選しますw
※敬称略させていただきます。

野球

中島卓也(北海道日本ハムファイターズ)
木浪聖也(阪神タイガース)
湯浅京己(阪神タイガース)
度会隆輝(横浜DeNAベイスターズ)
牧秀悟(横浜DeNAベイスターズ)

サッカー

浅野雄也(北海道コンサドーレ札幌)
原康介(北海道コンサドーレ札幌)
長谷川竜也(北海道コンサドーレ札幌)
北野颯太(セレッソ大阪)
上田綺世(エールディヴィジ・フェイエノールト)

バレーボール

小川智大(ウルフドッグス名古屋)
高橋良(ウルフドッグス名古屋)
市川健太(ウルフドッグス名古屋)
柳田将洋(東京グレートベアーズ)

陸上

佐藤一世(SGホールディングス)
吉居大和(トヨタ自動車)
吉田響(創価大学)

アーティスト

BE:FIRST(MANATO)
ME:I(山本すず・笠原桃奈)
Mrs.GREEN APPLE
Tani Yuuki
音田雅則

お笑い

キュウ
ナユタ
NON STYLE

最後に

ここまで見ていただきありがとうございます!
久しぶりにまともに書きましたw
じゃあ、また次の投稿で👋🏻




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?