見出し画像

X(Twitter)がロックされまくり自分が実在する人物なのかわからなくなってきた

以前にもXがロックされるという記事を書きましたが、未だに定期的にロックされます。なぜ?

普通に利用しているとある日突然こんな画面に移行して使えなくなります

急にロックされる

アプリを開く頻度が多いとか、❤押しすぎとか色々考えられますがこうも頻発すると悲しい気持ちになります

とりま認証する

あなたが実在の人物であることを確認
こうもたくさんロックされ、確認されると自分が本当に実在している人物なのか不安になります

内容はとても簡単なのですがだるい

これを突破することで解除できる

証明された

どうやら私はロボットではないらしいが、本当にそうなのだろうか?
X的には私はロボットであり実在の人物ではない可能性が高いからこうも定期的にロックしてくるんだろうが

そして今回は更に変なラベルも追加されてしまった

仮ラベル追加

もう意味がわからない、Xに課金をしているがこんな仕打ちを受けないといけないなんて
私は悲しい

審査を依頼

とりあえず審査を依頼して様子見をしている
なにか進展があればまた記事にしたいと思う。

皆さんは自分が本当に実在している人物なのか、自信を持って言えますか?

SNSもよろしくお願いします!→ FRYX BOX Notion

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?