ザ・ホワイトエッセンスで美肌を手に入れよう♪

こんにちは、フルティアセレクトの藤田です。
いつもフルティア便りをご愛読いただき、ありがとうございます。

5/18に発売となったばかりの「ザ・ホワイトエッセンス」。
もうお試しいただけましたか?
発売から1ヵ月ちょっとで、早くも700名以上の方に
定期便にお申し込みいただいております☆

今日は、まだ使っていないあなたへ。
私に起こった嬉しい変化をお伝えしていきますね♪

……………………………

私は昭和生まれ…。
昭和に子供時代を過ごした私は、とにかく真っ黒でした(-_-;)
当時は、子供に日焼け止めを使う文化などなかったですし、
20代の頃は「日焼け=カッコイイ」という時代さえありました。

その後、大人になって紫外線がシミの原因だと知り、
シミを作らないように努力してきたのですが・・・
40代に差し掛かった頃から薄いシミのようなものが次々と現れるようになったんです。
これは「隠れジミ」と言われるもので、肌の色ムラの原因の一つになります。
某製薬会社が実施したアンケートによると昭和生まれの女性の半数以上が悩んでいるとのこと。

そこで使ってみました!ザ・ホワイトエッセンス!!

☆私の感じた変化☆

1)肌が明るくなった!
───────────────
モヤモヤした茶色の色ムラが薄くなって、全体的に肌が明るくなった気がします。
先日同級生4人とランチしたのですが、ツヤがあるって褒められました(^.^)


◎ホワイトエッセンスのここが良い!
独自配合の「チャボトケイソウ」がメラニンの生成を抑制して、
肌の色ムラの改善をサポートしてくれます。
また、肌のターンオーバー(生まれ変わり)を促してくれるので、
色素がついてしまった角質の排出を手助けしてくれるんです。

2)くすまなくなった!
───────────────
最近、仕事も家庭も忙しい日々が続いていました。
私は疲れるとすぐに肌がくすんで「やつれた疲れ顔」になってしまうのですが、今はそれがないんです!
顔色がいいので家族が「ママ大変そう!」と心配してくれません(笑)


◎ホワイトエッセンスのここが良い!
毎日朝晩、継続的に使うことで肌のキメが整います。
また、クランベリーオイルに含まれた天然の美白成分「アルブチン」が、くすみを払拭。
肌のトーンを均一化して透明感のある肌に導いてくれます。

3)肌がスベスベ!
───────────────
例年梅雨時はとっても肌の調子が悪い私。
肌のザラツキに悩んでいたのですが、これをつけた翌朝は、肌がスベスベ!
洗顔の時の手触りに、朝からテンションが上がります♪


◎ホワイトエッセンスのここが良い!
ホワイトエッセンスには保湿成分もたっぷり。
特に新配合の「シロキクラゲ多糖体」の保湿力が凄いんです!
天然成分でありながらヒアルロン酸を超える保水性を持ち、しっとり潤いに満ちた肌に整えてくれます。

また、個人的にはテクスチャーも大のお気に入りです♪
重くもなく軽くもなく、肌を優しく包む感じがとっても心地いいんです^^

……………………………

長年の紫外線ダメージによって蓄積された「シミの元」。
特に昭和生まれのあなた!今後続々と現れてくるでしょう(泣)
だからこそ「色ムラ」を感じた時の早めのケアが大切です。
ザ・ホワイトエッセンスで早速ケアを始めましょう!

★━━━━━━━━・・・

 フルティアプレミアム ザ・ホワイトエッセンス

・・・━━━━━━━━★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?