見出し画像

ワクチン接種大臣の堀田のり子さんで「くだもじ」作成

自民党の岸田総裁は、
新内閣の新型コロナウイルスのワクチン接種を担当する大臣に、
岸田派の堀内のり子氏を起用しました。
堀内のり子氏は初めての入閣で、
オリンピック・パラリンピック担当大臣も兼務します。
堀内のり子氏は、衆議院山梨2区選出の当選3回で55歳。

そこで、くだものじゃないんだけど、
堀内詔子の「のりこ」で、
ワクチンをデザインした「くだもじ」を作成しました。

ワクチン_のりこ04

せっかくなんで、
Tシャツやマグカップなんかも作ってみました。

『Tシャツ』
  画像をクリックすると購入URLになります。

ワクチン_すずり02

ワクチン_すずり01

『マグカップ』と『クージー』
  画像をクリックすると購入URLになります。

ワクチン_すずり03


『くだもじ』の詳細については、
 下記の画像をクリックしてください。

くだもじについて_01

              by.くだもじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?