不調が不調を呼び、、、

頭の中でエンジンが壊れてぷるぷる言っているような重たさが続き、、、
20時間ぐらい寝ました。
ふうっ。
だいぶましです。
で、この「まし」ってなんですかね?

そんなことを考えて突き詰めるほどの元気も余裕もないので、おわかりのかた、よろしく、ね。

ジョージア語を身に着けなきゃいけない身でありながら、、、
英語の試験でございます。
筆記試験当日は、「いや、なんか英語のお試験検定協会からメール来てんなぁ、、、💦」
うっひょーっ!!!試験って今日なんかっ!
なんだよ、、、夜中にゲームなんかしてる場合じゃなかったやんけ、、、
鉛筆と消しゴムがいるね。え?スリッパと袋も要る?
探してる暇はないから100円で買ったほうが早いね、、、
で、ばたばたと会場を確認しながら試験へゴー。🚃
いやぁ、眠いのなんのって、、、
で、来週は二次試験って。
頭が痛くてそれどころじゃないんだけど、一次の合格の案内って来てんのかしら?
そんな行き当たりばったりですが、、、
受かる予定です。へへ💦
だって、ジョージアへ行ったら来年は受けられないじゃないですかぁ~

こんな不調が続くと、海外でやっていけるのかとても不安。
不調→和食で回復。ができないわけですよね、、、
で、そんな中考えましたが、生姜って、、、ジョージアにもあるんでしょうか?

お薬飲んで、だいぶ復調の兆しです。
今瓶を見たら、1回3錠って。
1錠でもじゅーぶん効きますけど?
明日はきっともっといい💕
、、、はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?