早や、週末です。

体調がイマさんな月曜日でしたが、薬局のおばちゃん(当然同年代)のおすすめの生薬入りの風邪薬を服用し就寝。
あら不思議。
火曜日には脳ドックなどわすれるぐらい、、、
で、ハッピーアワーに走って滑り込む水曜日(わたしじゃないです。アルコールはたしなみません🍺)
ヨガ復帰の木曜。
雨の中を自転車で走る金曜。
週末だあーっ!
本日は英語とグルジア語を勉強して、お洗濯をして、お掃除をして、という当たり前を満喫する予定です。
グルジア語はまだまだ書き順の練習中。
きれいに書けるようになりたいものよ、、、とほほ。
って、どんなのがきれいなのか知らんけどね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?