塩水

はやく効いてほしくてでも苦いのは嫌だから、柔らかくしたキャラメルに睡眠薬埋め込んでチュイーングちゅうちゅう脳みそ厨。ハロー、ナビ。私ここで眠ってもいい?夢みてもいい?このままでも、いい?プラスチック製の螺旋階段が錆びたり凍ったりしても本当に待っていてくれる?舞ってもくれる?排水溝の視線が痛いの、ずっと居たくてウォークインで凍死しちゃった。今すぐ迎えに来て。廃棄の菓子パンで脳みそ潰して、ねえ潰して。鍵穴勝手にきみの心の傷口にしちゃったよ、みんなぐちゅぐちゅ挿したり抜いたりしてる。四捨五入したら動脈になる静脈めがけてベッドに沈みこんだらきみ、ちゃんと居なくてベランダの花が咲いちゃった、死ねよ。ところてん吸い上げる時みたいにもっと私を怖がってよ咽てよそのまま喉で眠らせてよ愛とか夢とか救い以外の全部そこに底まで沈ませてよ。明日の降水確率は100%、ねえもし雲一つない青空だったら昼寝とかしよう。イヤホン手首に巻いてお散歩とかしよう。プラスチックと卵融かしてどろどろオムレツ食べよう。そんで入水しよう。ていうか舌、青くない?また噛み砕いたでしょ?それきもいよ、きもいけどなんか馬鹿みたいでいいね。私もする。そんなことよりやっぱり死ねよ。メールボックス空っぽになるまでハートマークで窒息してよ。404 not found. now loading……

「 次の方、診察室2番へお入りください 」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?