お年寄り

おはようございます!

毎日6:30起床継続の平良です!!

お年寄りの方って見てて面白いなって思います。

かわいいし癒されるし、天然だったりボケてくるし。

お年寄りだから許されるってことも多々ありますよね。

僕の理想のおじいちゃん像としては
オシャレ!!(笑)

これにつきますね〜

歳を重ねてもカッコいいって中々ないと思う。

その為にはまず心の余裕を持つことが大事と思うし、そうなる為には今を頑張らないと!

後は流行に敏感であることかな。

だから、今ネットショッピングしたりモバイルPASMOに変えたり色々挑戦!!

これからも最先端で頑張るぞ🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?