見出し画像

目指せNO.1

おはようございます!

朝の寒さに待って、と声を掛けるように割り込む日の日差しの暖かさが、慌ただしく過ぎ去っ行く日常をゆったりとした時間に変えていきます。

好きな冬の朝の情景です。

さて今日で下半期の初月が終わろうとしていますが、あっという間ですね。

まずは今月の仕事の実績報告からします!

僕は7人という少数衛生のセクションに配属されていまして、メンバーは入社してまだ2ヶ月目の人から6年目の人まで幅広く揃ってます。
(僕はここに配属されてからは4ヶ月目です)

そして何を隠そう実績で周りの先輩型に負けてない平良くん。

細分化してみると1位の商材がチラホラあり、他の商材を見比べてみても遜色なし。

なんと言っても最終日にして
セクション内での粗利が暫定2位!!

細かくいうと事情もあってということにさっき気が付きましたが、その分粗利以外のとこが伸びているので言い分はなしかと。

そして1位との差も僅かで追い越せない数字ではないので、今日は粗利優先で動きながらセクション内1位を目指して頑張ります!!!

そしてセクション内だけに留まらず、70人近くいる事業部で見てみても、3つあるランキングのうち2つでTOP3にいるのでこのまま突っ走ります☺︎(笑顔だけど燃えてます笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?