見出し画像

医療法人社団CLEAR SMILE クリア総合歯科クリニック

熊本市南区にある歯科だよ!                             ここは一人でも多くの患者さまが、一本でも多く自分の歯を残し、健康な歯と口で豊かな人生を長く楽しめるように患者さまの治療に寄り添ってくれるんだよ!院長先生は幅広い分野で経験豊富な実績をあげているんだよ!

スクリーンショット 2022-01-21 12.57.44

一般歯科を始め、矯正歯科・審美治療など多くの症例を経験してきましたので、より多くの患者さまのニーズに応えることができるよ!            すべての治療を拡大視野で行うからより細かく、丁寧な治療をすることができるんだよ!再発しない虫歯治療を探しているなら行ってみてね!

スクリーンショット 2022-01-21 12.57.23

〒861-4171 熊本県熊本市南区御幸西2-3-65

096-334-8020

https://clear-dc.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?