見出し画像

コスメディカルクリニックシンシア銀座院

東京の中央区銀座にある美容外科👩‍⚕️

老け顔や疲れ顔といったマイナスの印象の原因となるクマやたるみを改善するクマ治療🐻

二重整形は埋没法で二重まぶたを作るための施術の中でメスを使わないプチ整形で、糸で留めるだけの施術と考えられて美容外科医師にとって入門施術扱いとなりがちだけど、実際にはとても繊細な技術と経験が必要なんだよ😳
技術と経験が豊富なシンシアドクター陣が、お一人おひとりのご要望や
まぶたの状態に合わせて、最適な方法をご提案してくれるよ🤩

コスメ銀座2

脂肪吸引では固い脂肪や取れにくい脂肪もベイザー波(超音波)で溶かして丁寧に脂肪吸引してくれるよ😌

実は美しい仕上がりを実現すためには、80%が医師の実力なんだよ😆
超音波(ベイザー波)を用いて血管や神経などの組織を断裂させずに脂肪を遊離して、従来の脂肪吸引では困難だった浅い部分の脂肪層や固くなり線維質化した脂肪もキレイに吸引してくれるよ💪

身体のことで困っていたら行ってみてね👍

コスメ銀座3

コスメディカルクリニックシンシア銀座院

〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目13−19 銀座タワー 4F デュープレックス

03-5550-0567

https://cosmedical.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?