見出し画像

整体院立花-RikkA-

立川の砂川・若葉町付近にある整体院だよ!ここは腰痛持ちの人が絶対に行くべき腰痛専門整体院なんだよ!なんてったって徹底的なカウンセリングから患者さんの痛みの根本原因と場所を見つけ再発防止のための施術をやってくれるんだよ!

スクリーンショット 2022-01-24 18.10.42

施術だけではなく日常生活から使えるアドバイスを行い、慢性の腰痛持ちの患者さんが良くなった事例がHPを見ればなんにんもいることがわかるよ!いままで多くの整体院に行ってみたけど結果を得られず困っっている人は一度カウンセリングを受けて施術を受けてほしい!最短で腰痛を完治できるかもしれないから、少しでも痛みなく生活したい人は行ってみてね!

スクリーンショット 2022-01-24 18.11.04

〒190-0032 東京都立川市上砂町5-63-5

070-8439-8167

https://rikka-seitai-tachikawa.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?