見出し画像

毎日のケアが逆にシミに?!UV対策以外に気をつけたいシミ予防の心得

こんにちは!美容気功師・美脳トレーナーのNozomiです。

このたび、アットコスメさんの「ビューティースペシャリスト」に認定されました♡今後、美容情報はそちらでも発信してまいります。

さて、少しずつ日差しも和らいできましたが、シミ予防のために一年中日焼け止めを塗られている方が多いですよね。

でも、実は毎日のケアが逆にシミの原因になり得るんです……。また、毎日しているアレもまたシミの原因に……。

できたシミをケアするより、シミをできないようにするのが美白ケアの鉄則!

ぜひチェックしてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?