見出し画像

私の記事が「SmartNews」に掲載されました♡

みなさまこんにちは!美容気功師のNozomiです。

昨日、「ビューティースペシャリスト」として活動しているアットコスメさんのブログに記事を投稿したところ、なんと「SmartNews」に掲載されちゃいました!

画像1

今年はアルコール消毒で特に多い「手荒れ」についてのお話でした。


手が荒れたり乾燥がひどいとついハンドクリームを塗ってしまいますが、治らないどころか余計にひどくなった経験ありませんか?

それもそのはず。
お肌の仕組みを考えると、ハンドクリームは逆効果なんです。
ということで、詳細は下記のページを読んでみてくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?