見出し画像

現代気功師が暴露!ヒーリングビジネスの闇と良いヒーラーの見つけ方

こんにちは!美容気功師・美脳トレーナーNozomiです。

私が行っている現代気功をはじめ、レイキやエネルギー系など世の中にはたくさんのヒーリングビジネスが蔓延しています。それだけ需要があるということなのですが、その一方でインチキヒーラーに騙されたという被害も本当に数多くあります。ヒーリングという目に見えない特性上、いわば「無法地帯」といっていいいほど闇が広がっているのをご存じでしょうか。

理論的な現代気功でさえ、適当な施術が行われていることもある始末。何を隠そう、私もプロの気功師になる前は色々な気功師・ヒーラーさんの施術を受けてきましたが、信頼できない人のほうが多いくらいでした。

そういう経験も踏まえ、ここではヒーリングビジネスの闇と自分にあったヒーラーの見つけ方についてお話していきます。決して他人を落として自分の価値を上げようとしているわけではありません 笑 ただ、私のところへいらっしゃるお客様で本当にひどい目にあっている方が何人もいらっしゃるので、悪徳ヒーラーを撲滅したい想いで綴りました。同業の方に簡単に見られないよう、有料にさせていただいております。

この記事は、
・ヒーリングで効果を感じたことがない
・ヒーラージプシーに陥っている
・お付き合いのあるヒーラーさんを信じていいのかわからない
・ヒーリング業界の闇をのぞきたい
という方に向けて書いております。

ここから先は

1,339字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?