見出し画像

Lilac(ライレック)公開イベント#1 個人サービス開発での失敗や経験で学んだことのシェア

どうもー、オーストリア発祥の次世代Headless CMS、StoryblokでDevRel Engineerをしています、Arisaです。

先日、記念すべき第1回目のLilac(ライレック)の公開イベントがありました!

初めてイベントをオーガナイズしたのですが、とても楽しくて、参加してくださった皆さんにも好評だったので、その時の動画で様子をお伝えしたいと思います。

テーマは「個人サービス開発での失敗や経験で学んだことのシェア」。

3名の個人サービス開発経験者のコミュニティメンバーにモデレーターになっていただき、参加者の方や運営者の私とインタラクティブに質問や意見を交わす、アクティブなイベントになりました。

実際の様子を見て聞いていただいた方が伝わるので、以下のリンクより、気になる方はご覧ください。

そしてこの機会にLilac(ライレック)のYouTubeチャンネルも作りました。

今後の公開イベントに関しては、コミュニティ公式YouTubeチャンネルにアップしていきますので、コミュニティ参加はまだわからないけど、どんな活動しているのか気になるという方はぜひ一度見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?