【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月4日の生活を評価してみた。★★★★☆

ド田舎起業家スティーブは訳あって、都会から逃げて田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて116日目。
休日だったので、長岡市の温泉に行くことに。
久しぶりの入浴で、溜まっていた疲れも幾ばくか取れたみたいです。
そんなスティーブの普通なようで普通でない1日です。

05:00 起床。ラジパンダリーってやつ昔流行りましたね。
05:04 掃除。本日の顔は調子良いみたいです。しかし昨日のはすごかった。。
05:15 瞑想。相変わらず微動だにしないスティーブ。僕も動きが抑えられてきました。
06:08 朝散歩。お日様が出てくるともっと気持ち良いんですけどね。
07:48 ゴミ捨て。本日なぜか微笑み気味。
07:54 スバメの巣。日に日に成長していくのが、めちゃ可愛い。
07:57 動画編集。集中するとこの口になるらしい。
08:09 PC拭き。えらい。
09:17 髭剃り。みるみる綺麗になっていきます。
09:22 歯磨き。どちらかというとその背景の説明をして欲しい。
09:26 農家さんて出荷時期が一番大変なのがよくわかる。。
09:31 温泉へ移動。車内はわきあいあいとした空気に包まれております。
10:20 到着。温泉の守神のカエルが可愛いです。
10:24 入浴。いい汗かきました。
10:46 風呂上りに最高のやつ。
    小学校の時に散々開けているはずなのに。。
    流石の一気飲み。
10:50 リクライニングルームへ。ここでも動画編集です。健気です。
11:55 睡眠。最高に気持ち良いやつ。
13:17 昼食。「かつや」さんへ。安定に美味。
    スティーブもしっかり栄養補給したみたいです。
18:00 謎に時間が飛びます。最近雨ばかりで大変です。。
18:59 YouTubeの概要欄編集。自分の過去を振り返ります。
    スティーブのこれまでは色々あったみたいです。。
19:50 夕食。田舎はこういった、お裾分けがあるので本当にありがたい。
    みんな不健康気味なスティーブを気遣ってくださいます。

明日へつづく。

この日は休日ということもあり、しっかりと休養できた1日だったみたいです。
栄養も補給し、久しぶりの入浴もして清潔感がやっと正常値に戻りました。
非常におめでたいです。
ということで本日の評価は★★★★☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?