【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月2日の生活を評価してみた。★★★★☆

ド田舎起業家スティーブは訳あって、都会から逃げて田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて114日目。
本日は村の草刈りをしたみたいです。
家に戻るとツバメの巣には雛が誕生していました。
非常に喜ばしいことです。
そんなスティーブの普通なようで普通でない1日です。

05:00 起床。セミが鳴くの早い気がする。
05:04 掃除。モザイク入れちゃうともう色々とやばく見えてしまう。できればパンツのままでよかった。
05:15 瞑想。スティーブは安らかな顔をしております。
05:32 読書。最近雨が多くて散歩もできません。。
06:34 動画編集。彼は朝に集中できるタイプみたいです。
08:04 ゴミ捨て。目の配らせ方が不審者です。
08:17 歯磨き。流石に顔近すぎ。だし後ろの蜘蛛の巣すごすぎて、雲みたいになってる。
09:09 作業開始。形はまさに過激派組織そのもの。
10:28 お茶休憩。1ヶ月前までダイエットとか言っていた彼は、どこにいったのでしょうか。。
12:38 昼食。この落ち着いた顔でゲーム実況の動画を見ていたらしいです。
13:44 作業再開。頑張ってます。
14:05 実地調査。イノシシにだいぶ荒らされてます。
14:57 のほほんとしてるな。
15:43 実地調査はメダカの観察に移行したみたいです。
18:03 動画編集。幸せホルモン分泌してます。
18:13 ツバメの巣の観察。ツバメちゃん鳴いてる時ほんと可愛いです。
19:21 サッカー。英文の和訳かっていうくらいシンプルな文章。日に日に上手くなってます。
19:44 夕食。「三宝亭」さんへ。中目黒のお店にはよく行ってました。
19:56 このチャーハンは本当美味しかった。
   麺もパクリ。おや、これは逆再生かな?口から出てきたぞ。
20:49 シャワー。泡のつき方、民族かよ。
21:07 動画編集。ただでさえ開いてない目が、眉毛と同じ太さに。いつも編集頑張っております。すばらし

明日へつづく。

この日はシャワーも歯磨きもして、彼自身清潔になれた1日だったのではないでしょうか。
ご飯も最近食べてるみたいですし、良い兆候です。
ということで本日の評価は
★★★★☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?