【ド田舎暮らしの1日とは!?】6月30日の生活を評価してみた。★★★☆☆

ド田舎起業家スティーブは訳あって、都会から逃げて田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて112日目。
本日は村の研修へ。
彼のしょうもない一面が見えたり、なんと作業中には特別天然記念物の、あの動物が!!
そんな彼の普通なようで、普通でない1日です。

05:00 起床。いつも通りです。
05:06 掃除。確かに寝癖すごいな。気づかなかった。
05:26 瞑想。可もなく不可もなく。。
05:40 散歩。歩行者は右側通行を遵守しています。
06:44 休憩。寝方が首いわすやつ。
06:53 動画編集。顔のむくみの方が気になる。。
07:34 ゴミ出し。顔がまだ寝起き。
07:45 作業再開。これはアハ体験。急に半袖になりやがった。
08:22 研修へ。
08:40 作業開始。雨にも負けず、あくせく働いております。
12:06 昼食。生なの全然気づかなかった。。半解凍のまま調理してました。反省。。
    頭上には生活感あふれるおぱんてぃ。
13:46 午後一の生理現象。久々に見た気がする。
14:14 作業再開。クイズしょーもない。まあ答えはバターロールだ。
14:25 奥へ潜入。まるで生理現象のような神秘的なサウンドの小滝。
15:34 草刈り。稲を刈っていたら減点のところでした。
16:01 ニホンカモシカ発見。すげぇ。普通にこっちがハイライトでしょ。。
17:33 風呂会議。外人っぽいって言われれば良いと思ってやがる。
17:33 同時刻に事務所から戻ってシャワー浴びる神業。
    シャワーに要する一回平均の時間20秒。
19:58 夕食。撮影の裏側。箸置けばいいのに。。

明日へつづく。

この日は、彼のしょうもないクイズがあったりもして、評価が落ちかけましたが、ニホンカモシカの発見で、僕が大興奮したので評価はプラマイゼロということで。
久々にシャワーにも浴びたみたいなので、
本日の評価は★★★☆☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?