スライディング・ゴミ出し

寝坊して、ゴミを出し忘れた。
あーあ、もうゴミ収集車行っちゃっただろうなぁと思ってゴミ捨て場をのぞいたら、
ゴミがまだある。

まだ間に合う。
急いで家に戻ってゴミを持って行ったら、
ちょうど目の前に、ゴミ収集車が止まった。

なんというタイミング!
係りの人にゴミ、そこに置いといてくださいと言われたので
お願いします!と言って、置いてきた。

ありがたや、ありがたや。
今週のゴミを家に置いとかなくて済んだ。

朝のゴミ出しだけで、大よろこび。

#うれしかったこと #たのしうれし #日記



ありがとう。その優しさに感謝します。どうしたら良いか、まだ、決まりません笑。