見出し画像

S&Bあまからビーフカレー

あまからの表記通り、甘さの初速がすごい。
最初の辛味が追いつくまでが結構長いので、舐め切ってるとじわあっとくる。

あっ、結構辛いな?!
ココイチの1辛よりちょっと辛いぐらい??
あとすげえ甘い。
具の肉が結構大きいのは嬉しいポイント。

後半結構辛い〜!!
スタンダードにカレー食いたいなって気分のときには違うかなって感じ。
甘さと辛さの間でシャトルランしてるような、あまり似たカレーが思いつかない感じのやつだこれ。
甘さと辛さって同時に味覚で感じられないのかな?明確に切り替わる瞬間がある。おもしろ〜!
何回か食ったらハマりそうな気もする。

ただ、もしハマってしまっても、似たようなやつがないから、生産終わってしまうと代替え品無いのキツイな…。
大阪までは食いに行けねえ…。

そしてラスト付近めっちゃ辛い!!
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?