見出し画像

アイコンのミチコ・マランドロ

余談ですが・・・10月12日に更新したnoteで触れた、宮部 藍梨 選手のInstagramのアイコン。

久々に『ミチコとハッチン』を見返していました。放送から15年・・・色褪せないと言いますか、やっぱり最高にオシャレな作品だと改めて感じていました。同時に、アイコンの素材になったシーンを探していたところ、発見しました。

第8話『黒いノイズとドープなゲーム』のワンカットでした。

第8話『黒いノイズとドープなゲーム』

気になっていた拳の正体は、偽サトシくんの仲間のモノでした。

スッキリしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?