見出し画像

バレーボール女子日本代表選手からの”いいね”

バレーボールの話ばかりで、すみません。またまた嬉しいことがあったので、書き残しておきます。

海外選手からのリアクションも嬉しいのですが、やはり日本代表選手、本人からの”いいね”も、本当に嬉しいです。


最初にリアクションがあったのは、バレーボール女子日本代表セッターでもあり、東レアローズ女子所属の関 奈々巳 選手からでした。

X-T4 / TAMRON 18-300mm F3.5-6.3

笑顔が素敵ですが、目の下に・・・光るモノが・・・。汗か涙かは・・・分かりませんが、良いアクセントになっています。


続いて‥バレーボール女子日本代表アウトサイドヒッターでもあり、ヴィクトリーナ姫路所属の宮部 藍梨 選手から。

X-T4 / XF90mmF2 R LM WR

実は、宮部 藍梨 選手からの”いいね”は、昨日の話です。『バレともタウン』というファンクラブに加入している人には、OQTの会場限定でオリジナルポストカードが貰えるキャンペーンが開催されていました(Yさんが加入しているので貰えました)。

好きな選手のオリジナルポストカードを選ぶことができ、「ランダムで箔押しサインが〜」という話でした。色々な選手のカードを頂き、たまたま・・・宮部 藍梨 選手のカードだけきちんとチェックせず、昨日、改めて中身をチェックすると・・・

X-T4 / NOKTON 35mm F1.2

箔押しサインがっ!

数週間後に気付くという痛恨のミス・・・。そのお詫びという訳でもないのですが、このカードをアップした直後に上記の写真を。


余談ですが、宮部 藍梨 選手のInstagramのアイコンが、私の大好きなアニメ『ミチコとハッチン』ミチコ・マランドロというのも、グッときます。

https://www.instagram.com/airi_miyabe/


そんな嬉しい話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?