見出し画像

スニーカー大掃除

東日本や西日本では気温が上がり、最高気温が30度以上の真夏日となるところも‥‥‥そんな日曜日です。

掃除+消毒が当たり前の時代になり、大変な思いをされている方も多いと思いますが‥‥‥スニーカーは‥いかがでしょうか?

意外と盲点になっている方も多いのでは?

スニーカーを丸洗いするのは面倒‥。専用のコインランドリーや洗濯機はありますが‥‥。

今日は、インソールを外して内部も掃除機で綺麗にしてみました。その後、きちんと消毒も済ませ。

天日干しを‥と思ったのですが、黄砂も気になりつつ紫外線も強めなので室内で掃除を。

スッキリしました!

スニーカーの中やインソールは想像以上にホコリがたまり汚れます。

そんな余談でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?