見出し画像

水滴レンズ

昨日、10月11日のことです。

シャワーに入りつつ、ふと上を見ると”警告”の文章の三ヶ所に水滴が‥。

画像1

この写真は一旦シャワーを出て戻って撮ったモノですが、その時には残念ながら一つの水滴が無くなっていましたが二つは残っていました。

『い』『し』と『切の』の三ヶ所に。

前回の競馬の話に続き再び『7』が‥。

この日は朝から至福さんのnoteを読みつつ勝手に謎解きをしていました。

そのnoteがこちらです。

このカードにも『7』が隠されていました。

このカードのラッパから出ている7つの線は、聖書に置いての完璧さを意味します。

その影響もあり、朝からビンビンで。そしてシャワー中の水滴‥。

『い』 『し』 

なんとも不思議な感覚になりました。

一応、書き留めておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?