クラフトビールと5555
見出し画像

クラフトビールと5555

NUE (OPUESTO, A.I.G.B / I.A.C)

先程、あっちのBlogを更新したばかりですが、その中で少しだけ触れた『5555』について‥‥。

あるお店が5周年を迎え、クラフトビールが全て555円で販売されていました。数字遊びが好きな方なら、間違いなく気になる並びです。

画像2

“大きな変化の波動が訪れ、あなたの人生が好転します”

・『5555』
※抜粋します。
驚くほどの人生における大きな変化が待ち受けています。極めてポジティブな方向への転換であり、信じられないくらい状況が好転していくというメッセージだからです。変化を示す「5」が、4回連続で並ぶ「5555」は、オセロの白黒を全部入れ替えるほどの変わりようを示しているのです。その貴重な前兆を、五感のすべてを使って感じとってください。

※転載元 https://angel-number.fun/meaning-5555/

その変化を掴みに‥自己責任でグイグイ動きます。

丁度今日、面白い企画が一つ完了・完成したので、それも何かのトリガーになりそうな予感がビンビンです。

”奥沢の〜 細道 未来〜 仮想かな”

今年も残り1ヶ月半‥この期間に”何を考えて” ”どう行動するか”によって、来年‥‥‥激動の2022年を生き残り、風穴を開けられるかは自分次第だと強く感じています。

画像2

さて‥夕飯でも作ります。

引き続き、栄養バランスを考えて風邪には十分注意しつつ‥。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
NUE (OPUESTO, A.I.G.B / I.A.C)
Blogは今まで通りにnoteはその外側、不思議な経験や出来事を軸に書き残してきましたが、 2022.01.11を境に”不思議”を”普通”と定義付けようと思います。 ※https://opuesto.hatenablog.com/