見出し画像

FJ

『無意識に動けるようになった10年(前編)』に続く後編を書こう書こうと思いつつ時間が過ぎてしまいましたが、その前に今朝起きたことを書き残しておきます。


昨晩‥ぼんやりテレビを観つつ「そう言えば、Fさんってテレビに出ないのかな?」とYさんと話をしていました。

今朝‥その方が裏番組に出演していたとニュースになっていました。

テレビ初出演だったそうです。


毎朝起きた瞬間に「あっ」と聴きたい曲が頭に浮かび、それを流します。

今日は何故かJさんのある曲でした。

‥その方の誕生日が今日だとニュースになっていました。


相変わらず、何かがビンビンです。

そんな不思議な余談でした。

それにしても‥今日は風が強いです。


『無意識に動けるようになった10年(後編)』は近日中に更新します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?