果てしない物欲2024リスト(追加更新あり)

【妄想クローゼット】
2024年購入したいお洋服たち
(別ページ)

【妄想ジュエリーボックス】
2024年購入したいアクセサリーたち
(別ページ)

【ローテーブルドレッサー】
リビングのローテーブルは、リモコンとティッシュしか置かないのだけれど、できればそこでメイクしたい
メイクツール広げるとどんどんアイテム増やすマンなのでいっそドレッサーになってるテーブルが良いと思う

【プロジェクター(天井に写す型)】
単純にベッドに寝転んでNetflix観たい

【ロボット掃除機】
単純に掃除手抜きしたい
部屋片付けてからの話

【低温調理器具】
ボニークもしくは類似のもの
肉を柔らかくジューシーに食べたい

【フェイススチーマー】
冷温両方いけるやつ

【眉サロン】
ところどころ眉毛ない+眉と目の間離れてるマンなので、一度サロンに行ってみたい

【ガレット・デ・ロワ】
実家の年始会でお茶して、フェーブが誰に当たるか試したい

【エアウィーヴ】
ニューオータニだったかな、宿泊したホテルの寝具がとても心地よくてぐっすり眠れたのは、エアウィーヴを採用していたとかとかで。

済)【ローファー(+素敵なソックス)】
自分にベストのローファー

→ 24/1/8
monetのデザインチェーンローファー(ブラック)¥16,800

探していたのが①スクエアトゥ②ややヒールあり③デザインパーツがあるもの。
REGALも履き心地がすごく良いシリーズがあったけれどトゥが細めで、迷ったので見送り。
たまたま通りかかった靴屋さんにあったのがこちらで④メタリックカラーのキルト柄ヒールも素敵。⑤ワイズもピッタリ、履き心地も良かったのが決め手。
これにラメのシルバーのソックスとか合わせてみたいな。
ほぼお仕事用だけどローテーションで履きたいから、もう1足ほしいなぁ。。。

画像はメーカーサイトからお借りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?