見出し画像

NYの旅日記(2日目の観光編)

出発編はこちら

朝は妻に教えてもらったEss-a-bagelに行ってみた
ベーグルの種類が多い
トッピングもたくさん
EverythingベーグルにThe Muriel(クリームチーズとサーモン、トマト、レタスをトッピング)
Central Parkの近くのApple Storeの目の前で食べた
せっかくなのでApple Storeに潜入
椅子
真ん中のエレベーターが昔のMac Proみたいだなーと思ってた
セントラルパークに少しだけ入った
鴨などの鳥
見上げたら都会(あんな細いビルよく立ってるなと思う)
リスかわいい
コロンブス
一本道
自然と都会の距離が近い
Brooklyn Bridgeを半分ぐらい歩いた
来てみたかった場所なので嬉しい
絶対偽物
この建物鏡ばりみたいでトリック感がある
次の目的地はWTCの展望台
疲れたのでジンジャーエール飲んで休憩
展望台からの眺め
僕も感謝欲しい
NYは川も海も身近
自由の女神ツアーまで少し時間があるのでタコス食べる
これまで味が濃いものばっかりだったのでちゃんと美味しいもの久々だったかも
出発するよ
夕焼けがいい感じだった
あそこまでいく
WTC目立つ
エモい
どんどん近づいてきた
自由の女神が島みたいなところにあるのを初めて知った
ででん
New York Water Taxiさんお世話になりました
1時間あっという間だった
タイムズスクエアチラ見しようと思って途中下車
こんなに派手な地下鉄の入り口も珍しい気がした
眠らない街でsleep moreは難しそうと思った

まとめ

気付いたら25000歩歩いてたみたい

疲れたのか一瞬で寝れた。
明日は目的のtry! Swift NYC!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?