見出し画像

✨from Karen✨のご紹介

今回から
✨from Karen✨が立ち上がるまでの
歴史を混ぜつつ2人の紹介をいたします❣️

まずは人物紹介を

ホームページはクリックしてね


ホームページはクリックしてね

23年前に
一般社団法人ブラッサムアート協会の前身であるD.P.Flowerの名前で
紙の構造を考え
リアルな花にする染色法を考案した
廣野妙子先生がお教室を開講しました。

その時に私たちはそれぞれ別のルートで
その存在を知り、迷うことなくアトリエの門を叩き
即入会、ただただ楽しく色んなお花を習っていきました。 

少しずつそのお稽古の存在が
知られて生徒さんが増えていきNAOMIさんとわたしも先生となり生徒さんにレッスンしていくようになりました。 

そしていよいよ染色法を習い、習得するまでに 何百何千枚染めたでしょうか。


あっという間に10年が過ぎ15年が過ぎ…
一昨年には世界遺産である
京都仁和寺にて20周年展覧会をするとこまできました。

何事もあっという間に…
そうして色々と試行錯誤の一献として
✨from Karen✨がうまれました

その後はNAOMIさんに
バトンタッチしようかなーーー


と思います❣️

よろしくおねがいしまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?