見出し画像

私達のレッスン


こんばんは。
from Karenです。

漸くアトリエの前の段葛の桜が咲き始めました♪

やっパリ桜が咲きだすとなんとなくウキウキしますね〜

1月から始めたnote。
最初は「和紙の椿」がどんなにリアルか、鎌倉のお寺で写真を撮って皆様にご覧頂きました。

おんめさまにて

それから「和紙の水仙」
こちらは鎌倉の街中で、ちょっと怪しまれながら撮影しました。
あまりにリアルだから…花泥棒したのでは無いかと疑われそうで…

鎌倉駅前で

私達は「和紙」で作るお花のレッスンを中心に「和紙アート」や「クラフトオブジェ」のレッスンも今後積極的に発信して行きたいと思っています。

只今人気のレッスンは、
「Washiのアートボード」

生徒様作品です

和紙の紫陽花とクラフトコットンパールのリースやアクセサリー

クラフトコットンパールと紫陽花のコサージュ
クラフトコットンパールと紫陽花のリース

いずれも、ご趣味の方向けレッスンと
お教室の先生向けの認定講座の両方をご用意しています。

レッスン料 6000円〜12000円
認定料   10000円

4月のレッスン日

4/4 10:00〜
4/7 10:00〜
4/18 14:00〜
4/21 14:00〜
4/23 14:00〜

場所
鎌倉市雪ノ下1-8-38
 元松ビル3f Atelier Jasmine

お問い合わせは下記メールアドレスよりお願い致します。

fromkarenb@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?