見出し画像

ネトウヨがリベラルに抱く恐怖を描いた名文が登場しました


この記事を読んで、下手な皮肉と断じるのは如何なものだろうか?

ネトウヨがリベラル(非自民維新)に抱く恐怖を的確に吐露した名文であるとネトウヨをわからせる事を趣味にしているこの私が保証しよう。

ここまで恐怖に取り憑かれた極上のグルメは他にない。
しかし、しかしだ、リベラル諸君よ?
君らは私のように董卓のごとくネトウヨを責めさえなめる事には否だったはずだ。

分断を招くのを恐れるというのならば、ぽんこむさんにごめんないして、今こそ、誤解を解くべきチャンスではないだろうか?

私は遠慮するがね?

リベラル諸君。
君らはネトウヨと違うのだろ?
君らがこのふぇいすとも違うのだろ?

やりたまえ、このおびえるぽんこむさんに救いの手を差し伸べるべき時は今のはずだ(鬼畜大爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?