見出し画像

陸上自衛隊真駒内駐屯地のネトウヨ問題について元自衛官の私の所見

まずね、真駒内駐屯地の各位。最低最悪にカッコ悪いよ。女々しいよ。

ええ!?愛国的で自衛隊は左翼に迫害されいる真実を取り上げてくれて改憲して自衛隊を明記しようと自衛隊のために尽力してい自民党を応援したらなんで、カッコ悪いんですか?俺たちは男らしく、強靭にマッチョな消極的自民党支持を発動するまでだ。

お前らがなんと言おうが俺には、

「自衛隊は自民党の子分です〜!我々は国民に迫害されているので、憲法改正に賛成です!我々が従うのは自由民主党であって、国民ではありません!まぁ”普通”の国民は自民党を”普通”に支持しますよね!支持しない左翼は異常です!異常なヤツを守るのはもう懲り懲りであります!」

って、泣きべそ晒してTwitterに書き込んでるようにしか見えませんでしたけどねぇ?

かく言う私は中部方面隊の兵站部隊出身で駐屯地で一番出来の悪い不良自衛官だった(ここまでは本当)。なんで、勇猛果敢な札幌の前線部隊のマッチョ(これは皮肉だよ?)な皆様の強靭で男らしいチンポコ大きい消極的自民党支持(ここも皮肉だよ?)がさっぱり理解できない。

しかしよ、真駒内駐屯地の各位。左翼ってなんやねん?説明できるのか?

「説明できないものを脅威だと言い張り排除する」って、お前ら、それ、戦争のプロの思考回路してんのか?

ていうかあんたらソ連の矢面になって戦ってた自衛隊の由緒正しい部署やろ。左翼を説明できるはずやろ。

なんで日本に自民党の子分の軍隊=中国の人民解放軍みたいなものを理想としているネトウヨに傾倒することができるんや。

天皇陛下が国防の為に自民党の軍隊を所望されているというのなら俺も弁を弁えよう、私も改憲派で、天皇陛下を国家元首と明記すべきという持論を持っている。鳩山由紀夫と同じくね。

https://www.amazon.co.jp/新憲法試案―尊厳ある日本を創る-鳩山-由紀夫/dp/4569641407

え!知らなかったのかーそうか、鳩山由紀夫が右翼やって今日知ったのかー。しゃーない。左翼と戦うための訓練で忙しいもんな。(これも皮肉やからな)

お前らな、いつどこで、自民党をマッチョな戦争できる政党と勘違いしたのか知らないが、

計画経済を推奨して党会議で総理大臣を選出したヨボヨボの老害ばっかのソビエトそっくりの政党(これも皮肉ですよ?自民党は和製共産党だと言っています)の政治家がよ「自衛隊は左翼に迫害されている、左翼の意見を封殺する為に、改憲するこれは自衛隊を救う為の改憲。よって自衛隊の建軍の大義は自民党にあり!

あいつらの演説、要約するとこんなんばっかやぞ。お前ら、ここを左翼、国民に置き換えてみろよ?

「自衛隊は国民に迫害されている、国民の意見を封殺する為に、改憲するこれは自衛隊を救う為の改憲。よって自衛隊の建軍の大義は自民党にあり!」

こんなアホ政治家どもに踊らされて、SNSで桜星振りかざして「左翼!左翼!」ってキチガイか?

俺の知っている陸上自衛隊はそんな頭の悪い組織じゃなかったはずだ。

あんたらを見て確信した。三島由紀夫は正しかった。自民党は自衛隊の敵だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?