見出し画像

初めましてfrom-E澤田です♩

皆様初めまして😊

大阪梅田にあるメンズ眉毛サロンfrom-Eでアイブロウリストをしてます澤田と申します🙇‍♀️

これから眉毛のことはもちろん美容のことなどもこちらで発信していきたいなと思いますので宜しくお願い致します☺️

このお仕事に就かせていただき約10年、
美容師免許を活かせるお仕事を探し、当時はまつ毛エクステのお店などが増えだしている時でしたが、ふと"眉毛を整えるお仕事"というのが目に入り、そんなお店があるんだと応募し現在にいたります。
知れば知るほど眉毛の大切さ奥深さを知りました。

このお仕事に就いた当初は男性が眉毛を整えたり、その他フェイシャルエステやネイルケアなどのお手入れは世間に浸透してませんでしたが、ここ数年で男性が美容に興味を持ちお手入れいただく機会が増えてとても嬉しく思います。

ジャニーズさんやLDHさんなど好きなので、

"そういった眉毛の形挑戦したい!"

"奥様、彼女さんが好きだから〇〇さんみたいな眉毛にしてほしい"

などございましたらお気軽にご相談くださいませ☺️
是非素敵な男性、かっこいい男性になるお手伝いをさせてください✨


【趣味、マイブーム】

LIVEや旅行、漫画大好きです🥰
おすすめございましたら是非教えてください♩

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?